たつの店

ごあいさつ

tatsuno140515a.jpg
こんにちはっ☆
ユニバーサルホーム『たつの店』です~(^-^*)/コンチャ!

みなさん、GW疲れしてませんか?
楽しかった日々から、日常に戻ってぼ~っとしてたり・・・
私も実は(;^_^A アセアセ・・・
「楽しかったなぁ~イベント・・・」
って、ふとした瞬間に思い出したりしています♪

先週お伝えできなかった、裏方ショットtatsuno140515a1.jpgをご紹介!
tatsuno140515b.jpg

「今度は、どんなイベントしようかぁ。。。。」と
今から、次が楽しみで仕方ない今日この頃~(*^m^*) ムフッ

tatsuno140515c.jpg

~ 2014スプリングキャンペーン第2弾 ~
tatsuno140515d.jpg
『100万円住宅建築資金プレゼント!』企画は、今週末までの受付です!
ぜひ、お早めにお越しください~♪

tatsuno140515c.jpg

相生『グリーンコート緑ヶ丘』NEWモデルハウス
只今公開中!
tatsuno140515e.jpg
こちらのモデルハウス
グッドデザイン賞受賞「地熱床システム」+「エコ床暖」で
家族と家計に、そして地球にやさしい住まいです☆
その秘密をぜひ現地でお尋ねください!

毎週土日10:00~17:00の間オープンしています☆
お待ちしています~ヽ(^。^)ノ
tatsuno140509g.jpg

グリーンコート緑ヶ丘 第Ⅱ期分譲地も続々と建築中です!
残り少なくなってますので
お早めにお問い合わせ下さいねっ(^_-)-☆
詳細はコチラ⇛http://www.zesthome.jp/midori/

ユーボくん、Twitterも始めてますよ~♪

tatsuno140515g.jpg
http://twitter.com/yuubokun111

ぜひお友達になってあげて下さいね(^_-)-☆

tatsuno140515c.jpg

5/9は、上棟と引渡しが行われました~☆
tatsuno140515h.jpg
最後まで、気合入れていきますよ~p(^-^)q

tatsuno140515i.jpg
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ご主人のお顔、決まってますね!

これからも末永いお付き合い
何卒、よろしくお願い致します~m(._.)m m(._.)m m(._.)m

tatsuno140515c.jpg

続いては、このコーナーです!

tatsuno140515j.jpg

tatsuno140515k.jpg

ハンドミキサーで作るところが男料理ですね!
分量も、『適量』と言わずに『適当』ってところも
おもしろい~(。・m・)クスクス

tatsuno140515c.jpg

今月のおすすめドリンクは↓↓↓
tatsuno140515l.jpg
この組み合わせ、2年ぶりの登場です!!
「飲んだこと無い~」とおっしゃる方は
一度ご賞味ください~♪

tatsuno140515c.jpg

tatsuno140515m.jpg

tatsuno140515n.jpg

tatsuno140515c.jpg

tatsuno140515o.jpg

: