たつの店

ごあいさつ

tatsuno140424a.jpg

こんにちはっ☆
ユニバーサルホーム『たつの店』です~(^-^*)/コンチャ!

天気予報では「そろそろ花粉の飛散が終息に~」との事ですが、
最近、私花粉症がひどくなってきました…
ちなみに、たつの店のメンバー7人中6人が花粉症ですtatsuno140424a1.jpg

薬を毎日飲んでいるのですが、良く効くときと
全く効き目がないときの差が激しくて
なんでだろう?と思い、最近の悩みです
tatsuno140424b.jpg
花粉症の皆さんtatsuno140424b1.jpg
花粉症に効く何かいいモノがあれば、ぜひ教えてくださいtatsuno140424b2.jpg
情報お待ちしておりますtatsuno140424b3.jpg

tatsuno140424c.jpg

ただいま、2014春のキャンペーン実施中です♪

tatsuno140424d.jpg

tatsuno140424e.jpg

【100万円住宅建築資金プレゼント!】に、
たつの店から、10組以上のご応募をいただきました!
抽選日は、4/24(木)です。
コチラをご覧頂いている今、すでに発表されているんでしょうか?
さぁ~どうでしょう、どうでしょう~(((o(^。^”)o)))ワクワク

【選べるママHAPPY100万ポイント&家電プレゼント!】

【ニンテンドー3DS LL+ソフト1本プレゼント】の
ご応募はまだまだ受付中です!
お早めにご来店くださいねっ☆ヽ(▽⌒*)ヨロシク♪

tatsuno140424c.jpg

相生『グリーンコート緑ヶ丘』NEWモデルハウス
只今公開中!
tatsuno140424f.jpg

こちらのモデルハウスは「地熱床システム」+「エコ床暖」で
家族と家計に、そして地球にやさしい住まいです☆
そろそろ暖房機器を片付けようかな~
でもまだちょっと朝晩は肌寒いな~って感じのこの頃にピッタリ!
陽だまりの様な暖かさで、家全体をやさしく包み込みますよ(*^_^*)

毎週土日10:00~17:00の間オープンしています☆
ぜひぜひ、体感しに来てみて下さい~ヽ(^。^)ノ
tatsuno140424g.jpg

先週末『グリーンコート緑ヶ丘』で完成見学会を開催しました!
モデルハウスとはテイストが違って
シンプルモダンのスタイリッシュなお家で
建築中から注目を集めていたお家のお披露目でした☆
tatsuno140424h.jpg

箱型の外観に、縦長のスリット窓が特徴的なお家で
「中はどうなってるの?想像できない~」と
興味津々で来られたお客様でしたが
一歩中に入られた瞬間「あっかる~い!!」オオーw(*゚o゚*)w
とのお声が上がりましたよぉ~(*^-゚)vィェィ♪
全室大理石調の床材を使用されていて
お部屋全体に光が反射して、中はとっても明るいんです☆

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
また、ご協力いただきました施主様、ご近所の皆様
大変お世話になりました~m(._.)m
tatsuno140424i.jpg

ユニバーサルホームたつの店 株式会社ゼストホーム
建設業許可兵庫県知事(般-25)第459782号
兵庫県姫路市佃町17
0120-410-809

グリーンコート緑ヶ丘 第Ⅱ期分譲地も続々と建築中です!
お土地からをお考えの方は
お早めにお問い合わせ下さいねっ(^_-)-☆

ユーボくん、Twitterも始めてますよ~♪

tatsuno140424j.jpg

ぜひお友達になってあげて下さいね(^_-)-☆

tatsuno140424c.jpg

tatsuno140424k.jpg

こんにちは☆
スギからヒノキに変わって、まだまだマスクとお友達の大西ですtatsuno140424k1.jpg

4月ですtatsuno140424k2.jpg
4月と言えば新作ですtatsuno140424k3.jpg
ありとあらゆる業種から新作が発表されていますが、
今月の『おおにし~らんど』は、クロス(壁紙の新作)について
ご案内したいと思いますtatsuno140424k4.jpg
tatsuno140424l.jpg
サンゲツさんのNEWカタログ、リサーブが届きましたtatsuno140424l1.jpg
基本的には「白」のイメージが強い壁紙ですが、
柄入りもたくさんあるんですよtatsuno140424l2.jpg
そこで、リサーブより柄クロスを一部ご紹介しますtatsuno140424l3.jpg
tatsuno140424m.jpg

tatsuno140424n.jpg

今回、新作の中で1番インパクトがあった大きな花柄クロスtatsuno140424n1.jpg
ウォークインクローゼットに使えば、お店みたいで素敵ですtatsuno140424n2.jpg
tatsuno140424o.jpg
tatsuno140424p.jpg
お部屋、全てではなくて一面だけアクセントで使うのもオススメですtatsuno140424p1.jpg
まだまだ他にもたくさん柄があるので、
興味のある方はお声掛けくださいねっtatsuno140424p2.jpg

それでは、次回の『おおにし~らんど』もお楽しみにーtatsuno140424p3.jpg

tatsuno140424c.jpg

続いては・・・コチラ↓↓↓
tatsuno140424q.jpg

tatsuno140424r.jpg

淡路ツアーから帰ってきて数日たっていますが
毎日仕事終わりに自転車で走っているそうですよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
コレは期待できそうですね~スリムな店長!(∀`*)イヒ

tatsuno140424c.jpg

もうすぐGWですね~o(^-^)o ワクワクッ
という事は、4月もあと少し・・・コチラもあと少し・・・
tatsuno140424s.jpg
スキッと爽やか『レモンスカッシュ☆』
あと数日です!お早めに~~(^_-)-☆

tatsuno140424c.jpg

tatsuno140424t.jpg

tatsuno140424u.jpg

tatsuno140424c.jpg

tatsuno140424v.jpg