たつの店

ごあいさつ

tatsuno140417a.jpg

こんにちはっ☆
ユニバーサルホーム『たつの店』です~(^-^*)/コンチャ!

先週たつの店のみんなでお花見をしましたので
その様子をお伝えしますtatsuno140417a1.jpg

今年は、龍野公園でお花見をしたのですが
桜の時期もバッチリだし、とってもキレイでしたよtatsuno140417a2.jpg

tatsuno140417b.jpg

『和ダイニング囲間』さんのオードブルも
美味しく頂き、会話も弾み楽しい宴会になりましたtatsuno140417b1.jpg

そして、たくさん食べた後に聚遠亭→龍野城の
ライトアップを見に行ってきたのですが本当にキレイでしたtatsuno140417b2.jpg

tatsuno140417c.jpg
実際は、もっと美しかったです~tatsuno140417c1.jpg

龍野公園でのお花見は毎年恒例になりそうですtatsuno140417c2.jpg
来年もお花見楽しみだな~っtatsuno140417c3.jpgtatsuno140417c4.jpg

皆さんも、お花見しましたか?
オススメスポットありましたら、ぜひ教えてくださいねtatsuno140417c5.jpg

tatsuno140417d.jpg

ただいま、2014春のキャンペーン実施中です♪

tatsuno140417e.jpg

tatsuno140417f.jpg

tatsuno140417d.jpg

相生『グリーンコート緑ヶ丘』NEWモデルハウス
只今公開中!
tatsuno140417g.jpg

こちらのモデルハウスは「地熱床システム」+「エコ床暖」で
家族と家計に、そして地球にやさしい住まいです☆
そろそろ暖房機器を片付けようかな~
でもまだちょっと朝晩は肌寒いな~って感じのこの頃にピッタリ!
陽だまりの様な暖かさで、家全体をやさしく包み込みますよ(*^_^*)

毎週土日10:00~17:00の間オープンしています☆
ぜひぜひ、体感しに来てみて下さい~ヽ(^。^)ノ
tatsuno140417h.jpg

また、『グリーンコート緑ヶ丘』で建築中だったお客様のお家が
いよいよ完成いたします~ヽ(^。^)ノ
モデルハウスとはテイストが違って
シンプルモダンのスタイリッシュなお家です☆
そこで・・・ぜひ皆さまにもご覧いただきたく
完成見学会の開催が決定いたしました!!

tatsuno140417i.jpg

tatsuno140417j.jpg

ユニバーサルホームたつの店 株式会社ゼストホーム
建設業許可兵庫県知事(般-25)第459782号
兵庫県姫路市佃町17
0120-410-809

一度来て、二度美味しい(?)チャンスです~^m^
せひ『グリーンコート緑ヶ丘』にご来場下さいねっ(^_-)-☆

ユーボくん、Twitterも始めてますよ~♪

tatsuno140417k.jpg

ぜひお友達になってあげて下さいね(^_-)-☆

tatsuno140417d.jpg

先週、4/8(火)にO様邸の地鎮祭が行われました!
tatsuno140417l.gif

tatsuno140417m.jpg
今まで図面上でしかご覧いただけていなかった
いよいよカタチなってきます~!
 O様ご家族様のたくさんの思いが込められたお家の完成まで
スタッフ一同、精一杯取り組んでまいります。
完成まで、どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

tatsuno140417d.jpg

続いては・・・コチラ↓↓↓
tatsuno140417n.jpg

tatsuno140417o.jpg

『脱じゃが』には成功しましたが、コレ↑からは
まだまだ逃れられそうにありませんねぇ~(^▽^;)

tatsuno140417d.jpg

今年の桜もきれいでしたね✿お花見いかれました?
ウキウキ気分が続いてる私ですが~^_^;
お仕事は、気を引き締めてスキッといきましょう~p(^^)q
そこで、今月のおすすめティーはコチラ↓↓↓
tatsuno140417p.jpg
スキッと爽やか『レモンスカッシュ☆』
そろそろ欲しくなりますよね~(^_-)-☆

tatsuno140417d.jpg

tatsuno140417q.jpg

tatsuno140417r.jpg

tatsuno140417d.jpg

tatsuno140417s.jpg