たつの店

ごあいさつ

tatsuno140101a.jpg

こんにちはっ☆
ユニバーサルホーム『たつの店』です~(^-^*)/コンチャ!

新しい年が明けましたね~tatsuno140101a1.jpg
まずは、たつの店スタッフ一同より
新年のご挨拶をさせて頂きますtatsuno140101a2.jpg

tatsuno140101b.jpg

tatsuno140101c.gif

tatsuno140101d.jpg
たつの店ホームページには
2013年も、沢山のお子様に登場していただきました♪

tatsuno140101e.jpg
お正月イベントのクマさんはお子様に大人気☆
バレンタインには、スタッフ特製アレンジケーキを
お子様に召し上がっていただきました❤



tatsuno140101f.jpg
GW期間中にも、たくさん遊びに来てくれたね☆
がんばって作ったバック使ってもらえてるかな?




tatsuno140101g.jpg
恒例になりつつある「木工教室」と「夕涼み会」
夏の思い出になったでしょうか?



tatsuno140101h.jpg
たつの店オープン2周年イベントでは
お子様が将来(?)の家を作ってくれましたよ!!

ご協力いただきました皆さま
ありがとうございました~<m(__)m>
今年もたくさんの方に遊びに来て頂けるよう
がんばっていきますよぉ~(*^_^*)

tatsuno140101i.gif

相生市『グリーンコート緑ヶ丘』分譲地内にて
2012グッドデザイン賞受賞『地熱床システム』搭載した
モデルハウスが~いよいよ~オープン致します!!

tatsuno140101j.jpg
当日は『グリーンコート緑ヶ丘』でOPENイベント開催!!
お子様に人気のキャラクターグッズが当たる
ガチャ☆ガチャ抽選会をあります!
詳細は、次回お知らせいたします(^_-)-☆

tatsuno140101k.gif

2013年一年の世相を表す漢字に『輪』が選ばれましたね☆
2020年東京オリンピックの開催決定や、富士山の世界文化遺産登録
サッカーW杯への日本代表の出場決定など
「日本中が輪になって歓喜にわいた年」と言う事と
台風など相次ぐ自然災害にも支援の輪が広がったこと
などが、理由に選ばれたそうですね(*^_^*)

tatsuno140101l.jpg

皆さんの予想は当たってましたでしょうか?
さぁ、じゃあ~たつの店スタッフの2013年の一字は
何だったんでしょうか???
tatsuno140101m.jpg
みんなそれぞれな一年だったようです(^_^;)
まぁ~どうでもよい話ですが、
理由が気になった方は、本人にお尋ね下さい☆

そういえば…一昨年の清原氏は“輪”でしたね!
tatsuno140101n.jpg
じゃ~今年の漢字は『帯』がくるか???
でも、みんなが「辛かった…(^_^;)」ってなったらイヤだな(>_<)

あっ、コレもどうでもよい話でしたね~(^_^;)シツレイ

tatsuno140101o.gif

tatsuno140101p.jpg