たつの店

ごあいさつ

tatsuno131212a.jpg

こんにちはっ☆
ユニバーサルホーム『たつの店』です~(^-^*)/コンチャ!

今年も残りわずかとなりましたね~ tatsuno131212a1.jpg

年末年始にかけて食生活と生活リズムが乱れ
胃腸も体も疲れ気味の時にウイルスが侵入し
体調を崩し風邪を引く方が増えるみたいです tatsuno131212a2.jpg

そこで風邪予防に効果的な食品をご紹介します tatsuno131212a3.jpg
tatsuno131212b.jpg

例年より寒くなるみたいなので
ぜひ参考にして頂き、しっかり対策をして
楽しい年末年始をお過ごし下さいtatsuno131212b1.jpgtatsuno131212b2.jpg

tatsuno131212c.jpg

12月に入り、S様邸とK様邸の地鎮祭が行なわれました☆
tatsuno131212d.jpg

tatsuno131212e.jpg
初冬の地鎮祭でしたが、青空が広がり日差しもあって
両日とも良いお天気の中、工事の安全と
ご家族様の安全をお祈りされました~(^人^)
S様、K様おめでとうございます
いよいよtatsuno131212e1.jpgスタートしましたね(*^_^*)

tatsuno131212f.jpg

12月のおすすめティーは
✿ ビターココア ✿
tatsuno131212g.jpg
甘いのが苦手なアナタにオススメ!
ぜひ一度お試しください!(^^)!

tatsuno131212h.jpg

相生市『グリーンコート緑ヶ丘』分譲地内にて
2012グッドデザイン賞受賞『地熱床システム』搭載した
モデルハウスを只今建築中です☆
tatsuno131212i.jpg

見学希望の方は、コチラまで↓お問い合わせ下さいね☆
たつの店☎0791-62-3350

tatsuno131212j.jpg

今年一年の世相を表す漢字に『輪』が選ばれましたね☆
2020年東京オリンピックの開催決定や、富士山の世界文化遺産登録
サッカーW杯への日本代表の出場決定など
「日本中が輪になって歓喜にわいた年」と言う事と
台風など相次ぐ自然災害にも支援の輪が広がったこと
などが、理由に選ばれたそうですね(*^_^*)

tatsuno131212o.jpg

皆さんの予想は当たってましたでしょうか?
さぁ、じゃあ~たつの店スタッフの今年の一字は
何だったんでしょうか???

tatsuno131212p.jpg

みんなそれぞれな一年だったようです(^_^;)
まぁ~どうでもよい話ですが、
理由が気になった方は、本人にお尋ね下さい☆

そういえば…去年の清原氏は“輪”でしたね!
tatsuno131212q.jpg
じゃ~来年の漢字は『帯』がくるか???
でも、みんなが「辛かった…(^_^;)」ってなったらイヤだな(>_<)

あっ、コレもどうでもよい話でしたね~(^_^;)シツレイ

最後になりましたが
今年一年、たつの店HPをご覧頂きまして
ありがとうございました~❤
来年もぜひぜひ宜しくお願い致します

tatsuno131212r.jpg

tatsuno131212m.jpg

tatsuno131212n.jpg