静岡南店

キッチンもリビングも洗面所も・・・どこのお部屋もお施主様のセンスが光るお家

静岡市S様邸

 

床面積

1F:62.70㎡ / 18.97坪

2F:66.75㎡ / 20.19坪

合計:103.75㎡ / 31.38坪

3LDK + ファミリークローク


 

■キッチン

 

 

キッチンはクリナップのステディア

カラーはスエードチャコール

ワークトップはなんと、セラミック!!

カッコイイですよね!!

 

キッチン上部の下がり天井の木目や、

キッチンの色、タイルの色、壁のタイルと、

カッコ良くまとまっています。

 

 

■リビング階段と吹抜け

 

リビング上部に吹抜けを。

吹抜けを利用した階段で解放感がさらに広がります。

↑ こちらは2階から

ちょっと分かりにくいですが、天井は木目調に。

リビングのテレビを置く側の壁は

吹抜けの天井から間接照明を。

やさしい光が降り注ぎます。

 

 

階段下もちゃんと活用!!収納になっています。

内部には照明も付けて使いやすい工夫が。

 

■洗面所

 

こちらは造作の洗面所。

とても落ち着いた雰囲気が素敵です。

これからまた鏡が付きます。

 

■トイレ手洗い

 

こちらの手洗い、インダストリアルな雰囲気があって

カッコイイですよね。

細かいですがコックのデザインも

こだわっていますし、

床のヘリンボーンの柄ともよく合っています。

トイレの片側に2段棚を設置。

上段は携帯電話などをちょっと置いたりもできますし

下段はトイレットペーパーのストック置きなどにも。