静岡南店

O様邸、お引渡しでした☆

 

初回のご来場から笑顔の絶えないO様ご一家。

 

可愛らしさとカッコ良さが上手にMIXされた、

素敵なお家が完成しました☆

 

リビングの化粧梁と、

キッチンの折下天井がとても印象的なO様宅。

 

 

 

カッコいい空間の中に、

パントリーへのRの入り口が柔らかさをプラスしています。

 

 

更にパントリーの中は可愛らしいチェックの壁紙と、

星形のライトが♡

 

 

 

キッチンや洗面カウンターにも、

ご夫婦のこだわりが詰まっています。

 

 

 

ランドリースペースには乾太くん。

ここで乾燥まで一気にできてしまうとラクですよね♪

 

 

 

リモコンニッチも可愛くできました☆

 

 

O様は、候補として検討されていたお土地が

先に別の方に決まってしまった時も気分を落とさず、

前向きに取り組まれていました。

 

 

営業担当も、エリアを広げて様々なお土地をご紹介したり、

候補地が出てくるとすぐにプランニングして、

何度もポストへ夜投函して感想を伺ったり・・

 

まさに二人三脚での家づくり。

 

そうして完成したO様邸、
この写真のほかにもご主人の書斎や、お子様の成長に合わせたセカンドリビングスペースも作ることができました。

 

メンテナンスに優れたALC+イベリアン塗装も

気に入って頂いていたようです♪

 

笑顔の素敵なO様、
これからもこのお家でたくさんの笑顔が見られますように♪

 

 

 

 

ユニバーサルホーム静岡南店では、

モデルハウス見学予約+アンケートご記入で

3,000円分のQUOカードをプレゼントしております。

 

 

ぜひこの機会にご予約下さい♪

お待ちしております!

 

▷▷▷ご来場予約はこちらまで