静岡南店

H様邸、お引渡しでした☆

 

 

とってもかわいいお家が出来上がりました!

 

南欧風なイメージの妻飾りと、玄関前のアーチ壁。

よく晴れた青空に、とっても映えますね☆

 

 

ポーチタイルもテラコッタ風のカラーリング。

階段下のスペースもシューズクロークとして、上手に使えそう♪

 

 

 

小上がりの和室は、小さなお子様がいる時期はとても重宝します。

お昼寝スペースとして。

子供のお遊びスペースとして。

少し大きくなったら、身支度スペースとして。

 

壁ではなく、段差で空間を仕切っているので、圧迫感もありませんね。

 

 

 

 

かわいいインテリアがお好みのH様、
トイレもとってもかわいいです☆

 

 

H様との家づくりを始めたころ、奥様のおなかには赤ちゃんがいました。

体調も不安定だった中、きっと大変なこともあったと思います。

 

新しい家での快適な暮らしは、
お子さまにとっても、
奥様にとっても、最高のプレゼントになるはず!

 

特に寒い時期の授乳など・・
本当に辛いので(経験談)

暖かい床暖房があるだけで、身体も気持ちもラクになりますね♪

 

 

H様、お引渡しおめでとうございます。

明るくてかわいいお家で、楽しい毎日を過ごしてくださいね♪

 

 

床暖房の体感は、寒いうちがベストです!

ぜひユニバーサルホーム静岡南店に体感しにきてくださいね☆

▷▷▷ご来場予約はこちらまで