静岡南店

20019/2 地鎮祭

2/2 H様 地鎮祭が行われました。
お天気にも恵まれ無事おこなわれました。

お施主様による刈初

H様・ご家族の皆様完成が楽しみですね♪

2/4 A様 地鎮祭が行われました。
こちらもいい天気です。

お施主様による刈初

A様・ご家族の皆様完成が楽しみですね♪

伊藤日記
伊藤結婚式に参列するため、オーストラリアに行ってきました。

日本と逆なので、向こうは夏!!やっぱり海最高です。

ビーチにFREEのバーベキューエリアがあるのでBBQ満喫できますよ。

オージービーフ★

オーストラリアは動物いっぱい。
コアラ ほとんどうごかなーい。

カンガルー
触れます。餌やりできます。食べてくれませんが・・・。

ワニの迫力体感できます。解説長めですが・・・。

海の浅瀬にすぐエイいます。向こうから寄ってきます・・・。

オーストラリア夜もすごい!! 天の川見れます。

夜景も最高

皆さんもぜひ行ってみてください♪