静岡南店

ごあいさつ

  先日、事務所棟一階の壁面の一部を
クロス(壁紙)からタイルに張替えしました!!
自慢の空間です、是非見に来てくださいな♪
今週も話題満載でお届けいたします。
どうぞ、おつきあいくださいね!!

shizuokaminami111027h.gif

shizuokaminami120308a.jpg 「 Pocket5月号おけいこノート答え・キーワード 」はこちらから
「 Pocket6月号おけいこノート答え・キーワード 」はこちらから
(答え・キーワードは↑このリンク先に掲載されています)

※6月号は6月11日(月)午後にアップされます

shizuokaminami120607a.jpg

shizuokaminami120607b.jpg

shizuokaminami111027h.gif

shizuokaminami120531f.jpg
ユニバーサルホームの頭文字、UHに
私たちのウェルカムな想いを重ねて、
USUAL(気軽な)HAPPY(ハッピーな)という意味をもたせました。
(みんなで知恵をしぼって生まれたカフェの名前です!いかがですか?)

お客様に好評の、自慢の珈琲、お淹れします。
ティータイムを楽しみながら
マイホームの夢、膨らませましょう!

当日、お住まいアンケートにお答えいただいたご家族さまには
アイスクリームギフト券をプレゼント!

そのほかにも楽しいイベントが盛りだくさんですよ。
↓↓↓

shizuokaminami120531g.jpg

6月17日は父の日です。
いつもお仕事を頑張っているパパに
専用クレヨンでお絵かきした
オリジナルTシャツをプレゼントしませんか?
お子様の描く、のびのびとした絵は
きっとパパのハートにきゅん、ときますよ!

中庭ではストライクアウトゲームや
ふわふわトランポリンで元気よく遊ぼう。

気温が上昇するこの季節、
ひんやり涼しい地熱床を是非ご体感くださいね。

ん?地熱床って?? ←こちらをクリック♪

是非、遊びにきてね。

shizuokaminami111027h.gif

静岡南店のモデルハウス、外壁に
乾湿タイルを使用しています。
shizuokaminami120607c.jpg

実は、タイルのメリットである装飾性は
外壁だけでなく、室内にも生かされるのですよ。

そーんなわけで、静岡南店プチリニューアル!
事務所棟一階のご商談スペースが生まれ変わります!!

完成は次週ですが、
一部ご紹介しましょうね。

shizuokaminami120607d1.jpg 
shizuokaminami120607d2.jpg

shizuokaminami120607e1.jpg 
shizuokaminami120607e2.jpg

今までホワイトのクロス(壁紙)だったので
壁に色がついただけでも新鮮に感じますが
さらにタイルの質感が加味されて
おしゃれなカフェに来たみたいですよ。

shizuokaminami120607f1.jpg 
shizuokaminami120607f2.jpg

shizuokaminami120607g.jpg

さまざまなご提案ができますよ。
まずは、静岡南店で、
実際の質感を見て触れてご体感くださいね!!

shizuokaminami120607h.jpg

shizuokaminami111027h.gif

昨年末の週刊文春に
なにやら、ユニバーサルホームのことが掲載された!ということで
何か事件だろうか?!とドキドキしましたが
私たちがお奨めしている工法は
こんなにも安心・安全なんだなあと改めて実感した次第です。
詳しくは下記をクリックしてみてください。
shizuokaminami120301z20.jpg

shizuokaminami120301z21.jpg

【 裏話っぽい話 】

こんにちは、HISOKA.です!!!!
占い師だとわかると「え~みてみて。」と
手のひらを見せられることもありますが、
まず第一に
占い師の全てが手相鑑定士とは限りませんねぇ。
うふふ。
そして第二に
「うん。いいよ。なに?」と思いながらも、
そこは同業者への仁義もあるので
やたらと無料鑑定をするのはよくない。
shizuokaminami120607i.jpg

shizuokaminami120607j.jpg というわけで、
鑑定をするときには
それなりの対価を
支払っていただいています。
言葉のような無形の財産に対して
お金を支払うことに
躊躇する方もいるかもしれませんが、
鑑定を希望されるのであれば、
鑑定士が時間とお金をかけて
習得した知識の必要な部分だけを
買うのであることを
ご理解いただけたら幸いです。

また対価を支払うのは
ご自身のためでもあるんですよ。
対価を支払わなければ、
自分も対価を
支払ってもらえないことになります。
それがお金であるとは限りませんね。
すごく好きになっても
相手の気持ちがこちらに向いてくれない。
会いたいのに会ってもらえない。
こういうアンフェアな状況にも
通じると思います。
思います。というだけで、
絶対にそうなるかどうかはわからないけどね~。
shizuokaminami120607k.jpg

あっタダで鑑定してもらっちゃった・・・・
と思った方。ご安心ください。
こちらであたしの鑑定を受けられた方は大丈夫。
ちゃんと高額の出張鑑定料はいただいております。
お礼はユニバーサルホーム静岡南店様に
言ってくださいね。

ではでは。

shizuokaminami110929r.jpg

shizuokaminami110929s.jpg
shizuokaminami110929t1.jpg shizuokaminami110929t2.jpg
shizuokaminami110929u1.jpg shizuokaminami110929u2.jpg

shizuokaminami120101m.jpg

shizuokaminami110929v.jpg

shizuokaminami110616t1.jpg 店長
江 藤 一 郎
宅地建物主任者
ローンアドバイザー
  shizuokaminami110616u1.jpg 営業
鎌 倉  大(だい)
保険募集人
 
shizuokaminami120426z2.jpg 営業
中 野 正 三
保険募集人
ローンアドバイザー
  shizuokaminami110915q.jpg 営業アシスタント
藤 波 朋 子
CAD作成
アイラブエスパルス
 
shizuokaminami110616v1.jpg 工務
小 林  淳
優良品質管理士
頼れる現場監督
  shizuokaminami110616u2.jpg 事務
櫻 井 可 奈 子
整理収納アドバイザー
お子様に大人気です。 

shizuokaminami120308y.jpg

shizuokaminami110929x.jpg

ユニバーサルホーム静岡南店関連のHP&ブログコーナーです。

shizuokaminami110929z3.jpg 
shizuokaminami110929y2.jpg

shizuokaminami110929z4.jpg 
shizuokaminami110929z2.jpg

shizuokaminami120607l.jpg 
shizuokaminami111117x.jpg

shizuokaminami110929z5.jpg