下関店

鬼滅の刃

こんにちは

ハウスアドバイザーの竹中です。

 

鬼滅の刃ってご存じですか?

 

僕は全然知らないです。

 

最近すごく人気らしいですね。

 

一昨日、友達の子に

 

「なんとかの呼吸、なんとか!」

 

みたいな感じで横腹を切られました。2回も。

 

ビックリしたと同時に

 

あ、この子は伸びるな。。。と思った水曜日でした。

 

 

 

冬も去ろうとしてる最中、来ましたね、、、コロナ。

 

中国産の餃子が全然売れないらしいです。

 

マスクはすごく売れているらしいです。

 

日本でももうかなり発症者がいるらしいので、手洗いうがいは徹底しないといけませんね

 

 

さて、少しだけお家の話を書きます。

 

ユニバーサルホーム下関店では限定1棟

 

建売住宅を販売してます!!

 

 

全室1F床暖房、無垢床材、高性能外壁材ALCが装備されております。

 

動線に関しては今話題の

「名前のない家事」

 

を採用しております!!

 

しかも平屋。駐車場3台。平坦な土地。

 

光熱費メンテナンスコストの高い家が好きですか?

 

住宅ローンと一緒に払うのしんどくないですか?

 

一度見て、体感して、考えてみて下さい。

 

後々、後悔する前に!!