下関店

いつの間にか2月がスタートしていました。💦

こんにちは。ハウスアドバイザーの竹中です。

 

今年はそんなに寒くなかったですね。

 

と結構言われる事が多いのですが、大変申し訳ございません。

 

僕は毎年すごく寒いです。特に足の指の先は毎年感覚がないです。

 

 

皆様、ユニバーサルホームのHPは見られたでしょうか??

 

2月も引き続きキャンペーンを行っております。

 

 

どこをグレードアップしたいですか?

無垢床、床タイル、外壁デザイン。。。

 

選べます!外観、内観すごくお洒落になります。

 

冬ももう少しで終わります。

 

ユニバーサルホームの特徴である「床暖房」も

もう少しで体感できなくなります。

 

これからの生涯、寒い冬は何度も訪れます。

 

一度、ご体感してください。

 

冬を乗り切る事が簡単に思えます。

 

では(@^^)/~~~