清水店

家族と共に育っていく”きづき”のある家

以前施工事例でも紹介させて頂いたT様邸!!

家具の入った素敵な写真を頂きました。

kidukiステージの下の畳スペース

低い天井がホットするスペースになっていました。

寝転んだり、お子様の昼寝に

座ってゆっくりお茶を飲んだり

使い勝手のいいスペースに仕上がっていました。

黒で統一されたキッチン家電

見える収納で並んだお皿にセンスの良さを感じます。

ラタンミラーと真鍮のタオルハンガー

アンティーク調の洗面と見える配管のバランスが抜群!!

ナチュラルなバスケットとグレーの壁紙

真鍮のブラケットライト こだわりがいっぱいの洗面所。

洗う・干す・畳む・しまうが完結する家事動線を

考えて作られたランドリールームとしても大活躍。

小上がりの畳のある寝室。

ベットの必要がない効率的な寝室になりました。

セカンドリビングとして、ホームシアターも楽しめます。

収納下を開ける事で明かりと開放感を実現しました。

玄関から土間収納、キッチンへの回遊しやすい家事動線を採用

外壁は 37mm厚のALC

断熱・耐火・遮音に優れた外壁です。

伸縮・ヒビ割れ・反りがほとんどなく

メンテナンス負担が少ないのも魅力的です。

ユニバーサルホームで

こだわりと、高耐震・高性能で

賢い夢のマイホームを計画しましょう♪

ぜひ、ご相談ください。