清水店

撮影しました。

今日は撮影日和☀

三木店長初のピンマイク♪

ソーシャルディスタンスで!!

マイクで話すって凄いですー💦

どっと疲れちゃいましたー💦 足立

こちらはweb用のスタッフ集合写真

お題は『楽しそうに』

難しい…。

とりあえず思いっきり飛んでみました。

失敗!!

もう一回!!

三木店長 一番飛んでます!!

ちょっと久保さんはみでてるから、もう1回!!

何回も飛ばせたのでみんな疲れちゃったみたいです💦

ここで清水店スタッフご紹介❁

店長 三木 大輔

いつも写真を撮ると笑顔が下手です…。

北海道出身 この業界20年近く!!

趣味:釣り 最近何にも釣れません…。🐟

お孫さんが可愛くてしかたありません。

主任 笹山 友基

とっても綺麗好き!!いつも机の上は整っています。

北海道出身 この業界一筋!!

趣味:ゴルフ&YouTube

2児の女の子のパパです。素敵なお家を建築済み。

営業 足立 宗一郎

いつでも笑顔♪上も下も指差してます…。

静岡出身 本部にも在籍した事のあるユニバ通

趣味:筋トレ 逆立ち練習中!

自身もマイホーム検討中!!

営業 久保 隼人

ちょっと斜め!! 最近腰が痛いようです…。

京都出身

趣味:バイク 早いバイクが好きみたいです。

将来はガレージのついた家に住むのが夢

スタッフ一同

皆さんのご来場お待ちしております!!

10月末まで

 

住宅性能評価

全棟最高等級取得

詳しくはこちら>>