清水店

夜空を楽しむおうち

先日(5/26)の皆既月食

皆さん観測しましたか?

日本では約3年ぶりだそうです🌑

5/26はスーパームーンでもありました🌑

満月が赤銅色なるのは、15分弱。

藤枝は雲の間から大きな赤い月が見れました。

なんだか、幻想的でしたよ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

家族で『月や星を楽しむおうち』いいですね♪

そんなおうちがユニバーサルホームなら実現します。

屋根の一部を開けて広々バルコニーを設けて、

夜空の観察ができる素敵なスペースに。

寝室からも空を眺める事ができます。

1Fは全面に床暖房と無垢フロアで快適です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

『スーパームーン+皆既月食』

皆既月食を知らない伊藤は、雲に隠れた月を月食の瞬間と思って

撮影していました💦

次回は2033年だそうです。

見れて良かったです。