札幌豊平店

【施工事例紹介】開放感がある窓が特徴の家🏠

 

 

施工事例のご紹介です

今日ご紹介するお家は…🌈

 

開放感があるが特徴のお家🏡

 

 

 外観 

二色のタイルを使った外観は

シンプルながら可愛いお家です

 面積 

1F床面積 55.38㎡ 16.75坪

2F床面積 50.88㎡ 15.39坪

合計床面積 106.26㎡ 32.14坪

以上の通りとなっています

 POINT 

シンプルなのにおしゃれな空間作り

 落ち着ける和室

整理しやすい工夫がなされた収納

さっそく、おうちの中を見ていきましょう

 リビング 

明るいフロアで温かくも広々と見えます💯👍

リビングの大きな窓は開放感抜群!!

【 キッチン 】

ストーン調のグレーがアクセントに

グレーっておしゃれですよね(*´∀`*)

【 ペンダントライト 

キッチンのペンダントライト

シンプルなのに、とても素敵

 和室 

リビング横には和室が

畳があるだけで落ち着きます(*´∀`*)

「ザ・和室」ではなく

洋を取り入れた素敵な和室です

 寝室 

寝室にもグレーのアクセントクロスを✨

寝室の窓は高い位置に取付たので、

明かりもしっかり取り入れつつ

目線は気にならないようになっています😍👍

 浴室・洗面 

お風呂・洗面はブラウンで統一✨

スッキリまとまっています💛

色んな事例を見ているとイメージが湧いてきます

今後もたくさん紹介していきますので

是非、定期的にのぞきに来てくださいね

K掲載にご協力いただき

ありがとうございます!!

もっとたくさんの施工事例写真を見てみたい

と思っていただいた方

資料請求にてカタログを

ご覧になってみてください( ˘•ω•˘ )

モデルハウスの見学予約はこちらから↓↓

お待ちしております~(*‘ω’*)