札幌豊平店

【施工事例】白い外壁と三角屋根が可愛いお家🏠

 

 

施工事例のご紹介です

今日ご紹介するお家は…🌈

 

白い外壁三角屋根が可愛いお家🏡

 

 

 外観 

白い外壁タイルが

とっても可愛いお家です

バックのグリーンにもとっても映えます☘

 面積 

1F床面積 65.75㎡ 19.89坪

2F床面積 59.34㎡ 17.95坪

合計床面積 125.09㎡ 37.84坪

以上の通りとなっています

 POINT 

可愛い三角屋根

 おしゃれな洗面台ダブルボウル

リビングのアクセント壁&TVホード

さっそく、おうちの中を見ていきましょう

 リビング 

グレーのキッチン腰壁と

無垢フロアの相性が抜群です💯👍

【 アクセント壁&TVボード 】

石目調のアクセント壁に

シンプルなTVボードがおしゃれです(*´∀`*)

【 キッチン 

 

ナチュラルカラーのキッチン

天井アクセントも素敵

 階段 

階段は一部アイアン手すりに

階段したも収納になっています

2F天井にもアクセント

照明が映えますね💛

 洗面台 

ダブルボウルを採用✨

忙しい朝も、2つの洗面と大きな鏡で

ストレスフリー😍👍

 浴室・UT・収納 

お風呂・UT・収納スペースが一直線に(゚∀゚)✨

家事動線が考えられたプランです‍‍‍😘

 シューズクローク 

広々としたシューズクローク

稼働棚もたくさん付いているので

いつでも玄関をスッキリきれいに保てます👟

色んな事例を見ているとイメージが湧いてきます

今後もたくさん紹介していきますので

是非、定期的にのぞきに来てくださいね

K掲載にご協力いただき

ありがとうございます!!

もっとたくさんの施工事例写真を見てみたい

と思っていただいた方

資料請求にてカタログを

ご覧になってみてください( ˘•ω•˘ )

モデルハウスの見学予約はこちらから↓↓

お待ちしております~(*‘ω’*)