札幌豊平店

【施工事例紹介】🌳シックな内外装の落ち着いた家🏠

 

 

施工事例のご紹介です🏠

今日ご紹介するお家は…

 

シックな内外装落ち着いたお家🏠

 

 

 外観 

シックなグレーのタイルが

落ち着いた雰囲気のお家です

 面積 

1F床面積 52.00㎡ 15.73坪

2F床面積 50.34㎡ 15.23坪

合計床面積 102.34㎡ 30.96坪

以上の通りとなっています

 POINT 

19帖の広いLDK

 書斎

バルコニー

さっそく、おうちの中を見ていきましょう

 リビング 

グレーのアクセントクロスが

シックでおしゃれな感じです(*´∀`*)

【 キッチン 

ホワイトとブラックのコントラストで

モダンな雰囲気のキッチン

スポット照明もスタイリッシュです(^^)

 ベランダ 

少し見えにくいのですが・・・(汗)

ベランダがあると、外で洗濯物を干したい時にも

周りの視線を気にせずに干せるので良いですよね

 クローゼット 

クローゼットには「扉」と思いがちですが、

ロールスクリーンで仕切るのも

GOODアイデア😍👌

 浴室 

ゆっくりくつろげるブラウンベースの

お風呂です(゚∀゚)✨

 トイレ 

タイル&アクセントクロスを

グレーであわせて落ち着いた空間に

色んな事例を見ているとイメージが湧いてきます

今後もたくさん紹介していきますので

是非、定期的にのぞきに来てくださいね

K掲載にご協力いただき

ありがとうございます!!

もっとたくさんの施工事例写真を見てみたい

と思っていただいた方

資料請求にてカタログを

ご覧になってみてください( ˘•ω•˘ )

モデルハウスの見学予約はこちらから↓↓

お待ちしております~(*‘ω’*)