札幌豊平店

【施工事例】ナチュラルテイストの可愛いお家🏠

 

 

本日は施工事例のご紹介していきます

今日ご紹介するお家は…❓❓❓

 

ナチュラルテイスト可愛いお家🏠

 

 

 外観 

 

暖色系の2色のタイルが

とっても可愛いお家です

 

 

 面積 

1F床面積 62.00㎡ 18.76坪

2F床面積 54.50㎡ 16.49坪

合計床面積 116.50㎡ 35.24坪

 

以上の通りとなっています

 

 

 POINT 

 

キッチン前の造作カウンター

可愛い造作洗面台

ワンちゃんスペース

 

 

 

さっそく、おうちの中を見ていきましょう

 

 

 

 リビング 

 

 

 

部屋全体の色も統一感があって

お部屋がより一層広く見えます\(゜ロ\)

 

 

【 キッチン 

 

 

 

木目調のキッチンで

温かみのある雰囲気が最高です

お料理がより楽しくなる事

間違いなしです~~(。-`ω-)

 

 造作カウンター 

 

 

少し見えにくいのですが

使い勝手を重視した造作カウンターです( ˘•ω•˘ )

 

 

 洗面スペース 

 

 

T様こだわりの洗面スペース(゜o゜)✨

 

更にUP!!

 

グリーン系のタイルがとってもオシャレ

 

 

 主寝室 

 

 

このお部屋にはとっても大きな

ウォークインクローゼットがあります

 

✨大容量✨

使い勝手もバッチリです(。-`ω-)

 

 

 

 

 

 T様こだわりPOINT 

 

 

 

キッチン横のダイニングスペースにあるライトです

このくすみカラーがポイントです

T様のセンスが光るポイントですね

 

 

 

 

ペンダントライトは色んなデザインがありますが

付けるだけで、一気にオシャレ度が増すアイテムの1つです

 

 

 ニッチ 

 

 

出っ張りがなく空間が広く使える事が

ニッチの良さですよね

飾り棚としてニッチを設けるのも

人気のスタイルだそうですよ~

 

 

色んな事例を見ているとイメージが湧いてきます

 

今後もたくさん紹介していきますので

是非、定期的にのぞきに来てくださいね

 

 

T様掲載にご協力いただき

ありがとうございます!!

 

 

もっとたくさんの施工事例写真を見てみたい

と思っていただいた方

資料請求にてカタログを

ご覧になってみてください( ˘•ω•˘ )

 

 

 

モデルハウスの見学予約はこちらから↓↓

 

 

 

お待ちしております~(*‘ω’*)