札幌豊平店

10月7日(火)更新しました!

1-S-KEH170ようこそ

 題名

こんにちは!ブログ担当の江刺です☆

雨が振って気温が寒くなり、げんなりしていたのですが

ふと、見上げると虹が!!しかも二連♪♪

なんかちょっと得した気分になりました☆

話しは変わりますが、今日、目の前で交通事後を見ました!!

カーブしてきた車がそのままガードレールへ!!

ガードレールが無ければ、歩道にいた自転車2台が巻き込まれる

大惨事になるところでした(汗)

幸い、運転されていた方もケガなどはなかったようで、

走り去っていきました。。。

皆様も、ちょっとした油断が事故につながりますので、

車を運転される際は気をつけてくださいね!!

line_summer2

アンティーク雑貨

オリジナルアンティーク雑貨のプレゼント会!!

ご好評につき、第2弾を開催することになりました☆

開催日は

10月11日・12日・13日の3連休!!!

皆様、ぜひ豊平店へ遊びに来てくださいね♪♪

IMAG2430 IMAG2431 IMAG2432 IMAG2433 IMAG2434 IMAG2436 IMAG2435

※写真はイメージです。

 

上記以外にもご用意しています♪

ぜひ、この機会に足をお運びください☆☆

line_summer2

レク

先日、社内レクレーションでバスケをやりましたが、

社員の間で、身体を動かす事が以外にも楽しい!!と

好評だったので、またまた運動レクレーションを行いました♪♪

やはり、スポーツの秋ですね☆

IMG_3445

今回おとづれたのは、こちら!

平岡公園にある野球場です!!!

と、いう事で今回のレクレーションは《ソフトボール大会》♪♪

 

  写真 2014-10-02 13 32 52 写真 2014-10-02 13 35 22

さて、運動の前には準備運動!

今回は屋外で少し寒いので、念入りにほぐさないとケガのもとです!

2014-10-02 16.42.04

準備運動も終わり、ソフトボール大会スタート♪♪

IMG_7045

野球場のベンチって初めて入りました♪♪♪

ちょっと貴重な体験☆

2014-10-02 16.46.20

試合が始まると皆さんの表情が真剣モードに(笑)

IMG_5306

細谷部長もかっとばしました♪♪

IMG_2418 IMG_3317 IMG_8894

そして、女性陣も頑張りました!!!

野球未経験の江刺は、

ホームベースの上でバットを構え笑われました(笑)

2014-10-02 16.47.15 2014-10-02 16.47.20

こちらは、ウグイス嬢の三木主任(笑)

みんな大爆笑の素敵なアナウンスをしてくれました♪

最終的には犬の散歩をしていた人が見に来るほどの

素敵なウグイス嬢ぶりでした!(笑)

2014-10-02 16.44.43

さらに、自前のジャケットと審判マスクで本物と見間違えるほど

完璧な格好をした工藤主任(笑)

素敵な審判ぶりでした(笑)

写真 2014-10-02 13 59 25

9人3チーム!

東チーム・南チーム・豊平チーム♪♪

1試合5回までの短期決戦!!

結果は・・・

2014-10-02 16.43.21

1位:東チーム

2位:南チーム

3位:豊平チーム

豊平チームは惨敗でした・・・。

ちなみに江刺は豊平チームです(笑)

2014-10-02 16.43.34

でも、写真のとおりイイ汗かいて楽しめました♪♪

やっぱりスポーツっていいですね☆

2014-10-02 16.41.03 2014-10-02 16.40.53  2014-10-02 16.41.20 2014-10-02 16.41.18 2014-10-02 16.41.04

最後はキレイにグランドを整備して帰りました☆

次のレクレーション・・・1月~3月の間で開催予定です。

冬のスポーツをするか、

屋内で出来るスポーツにするか悩み中です(笑)

すっかりスポーツにはまったユニバーサルホームでした♪

ただ、ケガには気をつけないといけません。。

なんと今回、田上主任のアバラにヒビが・・・・。

実は前回のバスケでは角田社員が足を負傷。。。

豊平店のスタッフばかりに負傷が続き、次は自分じゃないかと

ヒヤヒヤしています。。

こういうレクレーションの時だけじゃなく、

日々、少しでもいいので運動する事が大事ですね!

line_summer2

差し入れ

先日、お引渡が完了したY様より差し入れを頂きました♪♪

Y様有難うございます!!

2014-10-04 10.18.34

細く見えるポーズは・・・と色々調整してこのポーズになりました(笑)

最近、体型を気にされている工藤主任。

でも、Y様のお菓子は美味しそうに頂いていました(笑)

2014-10-04 10.20.17 2014-10-04 10.21.11

パウンドケーキの詰め合わせを頂きました♪♪

とっても美味しかったです!!

有難うございました☆

 

line_summer2

アンティーク

アンティーク15

アンティーク5

アンティーク8アンティーク11

アンティーク7

アンティーク14アンティーク13

アンティーク16

詳しくは、豊平店へお越し下さい☆

お待ちしております♪♪

line_summer2

無題4

ご好評につき、10月も延長して

オータムドリームキャンペーンを行います!!

 

1409-10_m_posting10-b 1409-10_m_posting10-b (2)

素敵なプレゼントやお得な特典が盛りだくさんです!

ご成約プレゼントはこちら!!

プレゼント - コピー (3) プレゼント - コピー (5) プレゼント - コピー (6) プレゼント - コピー (7) プレゼント - コピー (8) プレゼント - コピー (9) プレゼント - コピー プレゼント

照明や収納・家電など、選べる嬉しい特典が盛りだくさんです♪


モデルハウスではお子様も楽しめるイベントも開催中♪♪

スポーツの秋!!ということで、

ストライクナイン♪♪♪

CIMG4536 CIMG4537 CIMG4538 CIMG4539

ビールやキッチン用品など

プレゼントをご用意しております♪

さらに、秋といえば芸術の秋!

オリジナルルームプレートを作成してみませんか??

カラフルなミニタイルで作る、

世界で1つだけのオリジナルルームプレー作れちゃいます☆

さらに、さらに!やっぱり秋といえば食欲の秋!

ポップコーンを作りませんか?

CIMG4541

最近人気の色々なフレーバーが楽しめるポップコーンです☆

大人から子供まで楽しめるイベントが沢山です♪

是非、この機会にご来場下さい☆

line_summer2

無題5

今が建て時ポスター今が建て時ポスター - コピー

line_summer2

フリマ

ご好評のフリーマーケットは

毎週土曜日・日曜日に開催開催しております!!

思わぬ掘り出し物があるかも知れません♪

豊平店モデルの2階がフリーマーケットの会場です!

皆様のご来場お待ちしております☆

2014-08-03 13.13.25_R

 

line_summer2

フェイスブック

フェイスブック画像

豊平店もついにフェイスブックなるものを始めました!!

ブログと合わせて是非、見てください♪

「いいね♪」などなどして頂けると嬉しいです(人*´∀`)+゚:。*゚+

フェイスブックへはこちらからどうぞ!

 

line_summer2

豊平開放

豊平のモデルハウスを解放します!!

おしゃべりやママサークル、趣味の教室etc.

モデルハウスを使いたい!!!という人を募集しております☆

興味のある方、使ってみたい!という方は

是非豊平店へご連絡下さい♪♪

連絡先

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で3店舗!

ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店

sapporohigashi140731x

○ユニバーサルホーム札幌南店

sapporotoyohira140619r

1-S-KEH170