札幌豊平店

ごあいさつ

sapporotoyohira140619a.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店HP担当の江刺です☆

最近、雨ばかりで嫌になっちゃいますね。。。

北海道なのに、まるで梅雨がきたみたいです。

あまり梅雨というような雨は降らない北海道ですが、

今年のように、北海道なのにまるで梅雨のような天候が続くことを

“蝦夷梅雨”というようです。

今年は全国的に梅雨が長いとか。。

北海道らしからぬ、じめじめした空気・・・・。

早く梅雨が明けるといいですね♪

sapporotoyohira140619b.jpg

sapporotoyohira140619c.jpg

住宅業界もどんどん新しく良いものが出てきます。

という事で、勉強会に参加してきました♪♪

今回参加したのは《Livos》の無垢材塗料のお勉強会です!!

sapporotoyohira140619d.jpg
なんと、わざわざイケダコーポレーションの中島さんが
説明する為にいらして下さいました♪

リボスの塗料は『自然健康塗料』!
なんと赤ちゃんが舐めても大丈夫なくらい安全な塗料なんです!

sapporotoyohira140619e.jpg
真剣な表情で勉強する営業の皆さん。

sapporotoyohira140619f.jpg
新入社員の新谷さんもこの真剣な表情!!

sapporotoyohira140619g.jpg
こちらがLivosの塗料♪
モデルハウスにも自然派な感じで飾り付けてみました♪♪

sapporotoyohira140619h.jpg
こんな感じで色々なお色があって楽しめます♪

人気の無垢材ですが、今回の塗料のお陰で
とても色のバリエーションがも増えました☆☆

無垢フロアーに興味のある方は、是非一度モデルハウスにお越し下さい♪

sapporotoyohira140619b.jpg

sapporotoyohira140619i.jpg

今年も工藤主任がリーダーとなって始まった
ユニバーサル農園♪♪

先日、芽が出た写真を紹介しましたが、
工藤主任のお世話のかいもあって、こんなに大きくなりました☆

sapporotoyohira140619j.jpg

今日も工藤主任はせっせとお世話をしております♪

sapporotoyohira140619k.jpg

なんとも愛おしそうに、ミズナを見る工藤主任(笑)

sapporotoyohira140619l.jpg

可愛い、可愛いミズナを一本抜いて、
成長過程を見せてくれました♪

sapporotoyohira140619m.jpg

食べるには、まだまだ小さいですが、少しづつ確実に成長しています♪
工藤主任いわく、手を掛ければ
素直に育ってくれる所に愛おしさを感じるとか(笑)

sapporotoyohira140619n.jpg

今年は、トマト等も植えてみました♪
まだまだ成長途中ですが、赤い実がなる日が楽しみです♪♪

sapporotoyohira140619b.jpg

sapporotoyohira140619o.jpg

C様より差し入れを頂きました♪
C様有難うございます!!

sapporotoyohira140619p.jpg

頂いたのは東京ラスク♪♪
色々なお味が入っていて、とってもオシャレで、とっても美味しかったです!
C様、有難うございました☆☆

sapporotoyohira140619b.jpg

sapporotoyohira140619q.jpg

sapporotoyohira140529m.jpg

sapporotoyohira140313j.jpg

sapporotoyohira140529n.jpg

教育テレビで人気のキャラクター!

コッシーを作ろう☆イベント開催中です♪♪

オリジナルのコッシーを作りませんか??

sapporotoyohira140220t.jpg

色を変えると女の子バージョンも出来ちゃいますよ♪

作ってみたい!という型は、是非、豊平店へ遊びに来てください☆

sapporotoyohira140529o.jpg

sapporotoyohira131212z5.jpg

sapporotoyohira131128n.jpg

ついつい寝転びたくなる暖かさ!!

そして、ついついほっぺたをくっつけたくなる暖かさです!!(笑)

ユニバーサルホームのお家は一年中はだしで過ごせます!

2012年度グッドデザイン賞も受賞した地熱床システム♪

床暖房、絶賛稼働中です☆☆

ぜひ、地熱床システムを体感しに来て下さい♪♪

sapporotoyohira140529o.jpg

sapporotoyohira130110b.jpg

sapporotoyohira131003w.jpg

sapporotoyohira140529o.jpg

sapporotoyohira140313m.jpg

モデルハウスをゆっくり見学したいけど、

子供が小さいから、なかなかゆっくり見ることができないな~

そんな方に朗報です☆

豊平店はおもちゃたくさんのキッズコーナー完備です☆

sapporotoyohira130516j.jpg

おままごとセットにプラレール、DVDも!

お子様がおもちゃに夢中になっているうちに、

ゆっくりモデルハウス見学ができます♪

しかも、たくさんお子様が来るので、

お子様同士お友達も出来たりします♪

お子様のいらっしゃる方も是非、豊平店に遊びに来てください☆

sapporotoyohira140529o.jpg

sapporotoyohira140313n.jpg

sapporotoyohira130110h.jpg

豊平店では、節電営業をしております。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力お願い致します♪

sapporotoyohira140529o.jpg

sapporotoyohira120628l.jpg

札幌豊平店のスタッフを紹介します!!

sapporotoyohira140612y.jpg
sapporotoyohira140612z.jpg
sapporotoyohira140612z1.jpg
sapporotoyohira140612z2.jpg
sapporotoyohira140612z3.jpg

以上、営業部のスタッフでした♪

sapporotoyohira140529o.jpg

sapporotoyohira140101z1.jpg

今回の施工事例はW様邸をご覧いただけます♪

W様ご協力、有難うございます。

施工事例をご覧になりたい方は下のボタンをクリックして下さい☆

sapporotoyohira110908l.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店は

等身大のモデルハウスです♪

ぜひ、ユニバーサルホームのお家を見に来てください☆

sapporotoyohira140410z2.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で3店舗!
ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店 sapporotoyohira090903d.jpg
こちらをクリック→

○ユニバーサルホーム札幌南店 sapporotoyohira140619r.jpg
こちらをクリック→