札幌豊平店

ごあいさつ

sapporotoyohira140612a.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店HP担当の江刺です☆

先日は日本最高気温だったのに、またのこの涼しさ。。。

寒くなったり、暑くなったり

なんだか身体がおかしくなりそうですね・・・。

今年はエルニーニョ現象が発生するというニュースもあり、

日本は冷夏になる可能性もあるとか・・・。

今年の夏が先週だけで終わってしまったのではと心配しております。

北海道らしからぬ暑さと、北海道らしい涼しさが入り乱れていますので、

皆様、体調を崩されないようにお気をつけ下さい☆

sapporotoyohira140612b.jpg

ユニバーサルホームが札幌にやってきて、早6年。

沢山のお客様にご来店・ご契約頂きました♪

そして6月7日、ついに総合展示場3店舗目となる

札幌南店がオープンしました!

sapporotoyohira140612c.jpg
今回のコンセプトは
大事なことにきづく家。子供たちの様子にきづいてあげられる家。
これがテーマになっています♪

sapporotoyohira140612d.jpg
入ってすぐ、玄関には収納たっぷりのシューズインクローク!
たくさんの靴やベビーカーもスッキリ収納できちゃいます。

sapporotoyohira140612e.jpg
そしてリビングに入ると大きな吹き抜けが!

sapporotoyohira140612f.jpg
階段を上ると、
踊り場を利用した多目的スペースです。
家中が見渡せて、どこからでも見えるので家族の
気配や変化にきづく事ができます。

sapporotoyohira140612g.jpg
さらに、壁面を有効利用し、
お子様と一緒に遊んだり、勉強したり、本を読んだりできる場所を設けました。
お子様の「想像力」を育みます♪

sapporotoyohira140612h.jpg

sapporotoyohira140612i.jpg
階段下を利用したボックス空間!
リビングから段差なく出入りでき、整理整頓を学ぶ最適な空間です♪

sapporotoyohira140612j.jpg
和室は皆様の憧れる、掘りごたつ♪
冬場は地熱床システムで足元ポカポカです♪♪

sapporotoyohira140612k.jpg
キッチンにはたっぷり収納のパントリー♪
コレだけの容量があれば、買い置きの食材や普段使わない食器も
スッキリ収納できます☆

sapporotoyohira140612l.jpg
洗面スペースには洗剤やタオル、家族の下着もしまえる収納量を確保♪
脱衣作業エリアと洗面エリアに分かれた便利なリネンスペースです☆

sapporotoyohira140612m.jpg
寝室には、最新システムの快眠健康ナビを搭載♪♪
『良質な睡眠』と『快適なお目覚め』を提供します!

sapporotoyohira140612n.jpg
お子様のお部屋はポップに可愛く♪♪
こんなお部屋ならお勉強も楽しく出来そうです☆

sapporotoyohira140612o.jpg
打合せコーナーは、今イチオシのアンティーク調の飾りつけに♪
打合せコーナーのフロアーは無垢フロアーになっています!
現場塗装で色の種類も豊富です!!

sapporotoyohira140612p.jpg

sapporotoyohira140612q.jpg

sapporotoyohira140612r.jpg

札幌南店OPENにつき、

スタッフが移動になりますので、ご紹介します♪♪

sapporotoyohira140612s.jpg
sapporotoyohira140612t.jpg
sapporotoyohira140612u.jpg
sapporotoyohira140612v.jpg
sapporotoyohira140612w.jpg
sapporotoyohira140612x.jpg

以上が豊平店から南店へ移動になった営業スタッフになります♪
皆様、宜しくお願い致します。

sapporotoyohira140529m.jpg

sapporotoyohira140313j.jpg

sapporotoyohira140529n.jpg

教育テレビで人気のキャラクター!

コッシーを作ろう☆イベント開催中です♪♪

オリジナルのコッシーを作りませんか??

sapporotoyohira140220t.jpg

色を変えると女の子バージョンも出来ちゃいますよ♪

作ってみたい!という型は、是非、豊平店へ遊びに来てください☆

sapporotoyohira140529o.jpg

sapporotoyohira131212z5.jpg

sapporotoyohira131128n.jpg

ついつい寝転びたくなる暖かさ!!

そして、ついついほっぺたをくっつけたくなる暖かさです!!(笑)

ユニバーサルホームのお家は一年中はだしで過ごせます!

2012年度グッドデザイン賞も受賞した地熱床システム♪

床暖房、絶賛稼働中です☆☆

ぜひ、地熱床システムを体感しに来て下さい♪♪

sapporotoyohira140529o.jpg

sapporotoyohira130110b.jpg

sapporotoyohira131003w.jpg

sapporotoyohira140529o.jpg

sapporotoyohira140313m.jpg

モデルハウスをゆっくり見学したいけど、

子供が小さいから、なかなかゆっくり見ることができないな~

そんな方に朗報です☆

豊平店はおもちゃたくさんのキッズコーナー完備です☆

sapporotoyohira130516j.jpg

おままごとセットにプラレール、DVDも!

お子様がおもちゃに夢中になっているうちに、

ゆっくりモデルハウス見学ができます♪

しかも、たくさんお子様が来るので、

お子様同士お友達も出来たりします♪

お子様のいらっしゃる方も是非、豊平店に遊びに来てください☆

sapporotoyohira140529o.jpg

sapporotoyohira140313n.jpg

sapporotoyohira130110h.jpg

豊平店では、節電営業をしております。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力お願い致します♪

sapporotoyohira140529o.jpg

sapporotoyohira120628l.jpg

札幌豊平店のスタッフを紹介します!!

sapporotoyohira140612y.jpg
sapporotoyohira140612z.jpg
sapporotoyohira140612z1.jpg
sapporotoyohira140612z2.jpg
sapporotoyohira140612z3.jpg

以上、営業部のスタッフでした♪

sapporotoyohira140529o.jpg

sapporotoyohira140101z1.jpg

今回の施工事例はW様邸をご覧いただけます♪

W様ご協力、有難うございます。

施工事例をご覧になりたい方は下のボタンをクリックして下さい☆

sapporotoyohira110908l.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店は

等身大のモデルハウスです♪

ぜひ、ユニバーサルホームのお家を見に来てください☆

sapporotoyohira140410z2.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で2店舗!
ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店 sapporotoyohira090903d.jpg
こちらをクリック→

䔥┳ㄸ䄥┳㍅㠥