札幌東店(不動産事業部)

【ブログ】平屋の魅力をご紹介( *˙0˙*)۶~🏠

 

 

 

 札幌市でお家を建てるならユニバーサルホームで

ユニバーサル札幌不動産です

 

 

皆さまこんにちは( ˶´o`˵ )ꔛ‬

8月も中盤です~!夏よ終わらないで~

私は人生初の摩周湖に行ってまいりました(笑)

 

 

/ 摩周湖、広い~綺麗~天気いい~ \

 

 

 

そしてここで定番の

ご当地ソフトクリーム🍦

 

前回に引き続きまたブルーのソフトクリーム

摩周ソフトというらしいです♪

気になる方いましたらコチラ見てみてください(笑)

 

そして夜は、釧路市外に戻り、

夜は炉端のお店にいきました🦀💭

 

 

大好きな炉端・・・🍺がすすみます・・・(笑)

 

 

/ かぁ~にぃ~🦀 \

煙を纏って出てきた🦀さん(笑)

迫力満点でございました(笑)

 

 

そして私の握りこぶしより大きかったホッキ貝(笑)

写真じゃ伝わらないのがとても残念です・・・

 

食べ終わってホテルの

近くを散歩していると・・・・

 

キラキラ~~⸜(*ˊᵕˋ*)⸝笑

 

次回、道東旅行②へ続きます~( ˙ᵜ˙ )💕

 

 

 

 

今やこう思う方も多いのではないでしょうか!

/ HAPPY  HIRAYA  LIFE  \

 

 

本日は平屋の魅力をご紹介いたします( ˘–˘ )💕

若年層・子育て世代にも大人気

今、“平屋”の需要が高まっているんです😁

 

/ なんと約1.8倍の着工棟数に \

 

平屋は「昔ながらの家」という

イメージがあったかと思いますが、

最近では子育て世代や

おしゃれに敏感な若い夫婦など、

若年層からも平屋が人気なんです

 

さらに~??

 

~ 無駄なくスペースを有効活用 ~

 

 /  コンパクトでも部屋数とれる

 

2階建てだと階段や

2階のトイレなどが必要ですが、

平屋だと、それらのスペースをすべて

居住空間に充てられます⸜( ˆoˆ)/⸜(ˆoˆ )/

 

 

 

それでは!

ユニバーサルホームの平屋

ならではの魅力をご紹介⸜( ö )⸝

 

 

✌魅力その1✌

 

「地熱床暖房」で家中まるごと床暖房! 

 

/ 家中ぽかぽか~! \

 

「地熱床システム」に床暖房を

組み合わせたものが「地熱床暖房」

基礎からじんわりと熱が伝わる為

熱くなりすぎず、

また一階全面床暖房なので、

家中が心地よい暖かさに包まれます。

※一階全面には玄関土間、及び浴室は含まれません。

 

 

 

✌魅力その2✌

 

 無垢フロア×床暖房が実現! 】

/ 内装・インテリアも楽しめる \

 

温度変化に極端に弱い「無垢材」は

一般的な床暖房との相性が悪いのですが、

なんと

ユニバの床暖房は無垢材との相性抜群

 

 

基礎からじんわりあたためる工法と、

独自に開発したオリジナル無垢フロアにより、

「床暖房×無垢材」の

理想的な組み合わせを実現しました

 

 

 

✌魅力その3✌

 効率的な家事動線! 

 

/ 理想の家事動線を実現 \

 

平屋の特徴であるリビング、

キッチン、寝室、水回りなど、

シンプコンパクトな動線になることで、

家族の距離感がちょうど良く、

コミュニケーションが取りやすい

設計になっています

 

 

 

✌魅力その4✌

【 階段からの解放! 】

 

/ すべての部屋にフラットアプローチ \

 

階段がないことも大きな魅力!

昇り降りの手間も省ける、

家事負担の少ない楽チン設計です✌

小さなお子様のいるご家庭では、

階段から転落するリスクもなく、

家事をしている間も目が届くので安心です😁

 

などなど・・・

ユニバの平屋には魅力がいっぱいなんです♪

平屋に興味が出てきましたか??

ぜひこちらも見てみて下さいね🌞

 

/ 施工事例など盛りだくさん! \

 

 

 

土地のお問い合わせ・些細な質問でも構いません

※お問い合わせはコチラ٩( *˙0˙*)۶

↓↓↓

☎:011-633-0031(不動産課)

 

札幌市で注文住宅を建てるなら…

\ ユニバーサルホームで /

/ 土地もお探し致します \

 

 

\ 公式Youtubeも公開中 /

 

是非チェックしてみてくださいね⸜(   ˆ꒳ˆ)⸝*

 

 

 

豊平店

住所:豊平1条10丁目1

北海道マイホームセンター札幌会場内

 

 

中央店

住所:中央区北5条西17丁目

STVハウジングプラザギャラリー北円山会場内

 

 

東店

住所:厚別5条8丁目4-3

北海道マイホームセンター森林公園駅前会場内