札幌東店(不動産事業部)

【ブログ】北区 自社土地~新琴似6条13丁目~

 

 

 

 札幌市でお家を建てるならユニバーサルホームで

こんにちはユニバーサル札幌不動産事業部の一ノ関です

 

 

 

皆さまこんにちは~( ..)φ

7月も中間にさしかかりました…はやい~

先日3連休があったので道内食べ歩き旅行にいきました(笑)

第一弾は積丹に海鮮丼を食べに行ってきました~🦐

 

今回行ったところは中村屋さんです~きゃ~

 

 

私は海鮮丼を頼んだのですが・・・・🤩

 

 

おっきい~😲♥ボリューミー(笑)

中村屋さんの看板メニューだそうです😎

とてつもない迫力で登場したこの海鮮丼の名前は

【大漁丼】です(笑)

 

その名の通り大漁(大量)で色んな種類のものが

いっきに食べられました♥(笑)

 

本当は女性専用のハーフサイズがあったのですが

そんなものには目もくれず

バッチリレギュラーサイズを頼みました!

 

 

更に・・・!!!!🤩

 

 

/ ウニ刺し~♥ \

とれたて!!鮮度抜群★

ほっべたっが・・・落ちる・・・

 

 

追加でホッケまで~~~~🐡(笑)

 

そして積丹岬へ🚗

 

 

あおい~!!積丹ブル~🌊

この日はとっても天気が良かったのですが

暑かったので頂上についたときには

体の水分が無くなりそうでした(笑)

 

そしてここで積丹ブルーソフトを頂きました🍦

 

 

 

 

とっても充実した一日になりました

次回は長沼編です(^^)/

 

 

今回もユニバの土地のご紹介です

 

 

①新琴似6条13丁目

 

 

バス:中央バス 新琴似6-13停 徒歩1分

用途地域名称近隣商業地域

建ぺい率:80% 容積率:200%

上・下水道、北海道電力

 

その他法令上の制限

・18m高度地区

・準防火地域 第三種小売店舗地区

・景観計画区域

※建築条件付きとなります。

 

 

区画・③区画は成約済となりますので

お気を付けください!!!

 

近隣情報

 

 

新琴似小学校 1.7Km 徒歩20分~22分

 

新琴似中学校 1.6m 徒歩15分~21分

 

ジェイ・アール生鮮市場 新琴似店 徒歩3分

スーパーが近いのもとっても嬉しいですよね

 

新琴似三和ぐるっぺ公園 67m 徒歩1分

 

土地のお問い合わせ・些細な質問でも構いません

※お問い合わせはコチラ

↓↓↓

☎:011-633-0031(不動産課)

 

札幌市で注文住宅を建てるなら…

\ ユニバーサルホームで /

/ 土地もお探し致します \

 

 

\ 公式Youtubeも更新中 /

 

是非チェックしてみてくださいね

 

 

 

豊平店

住所:豊平1条10丁目1

北海道マイホームセンター札幌会場内

 

 

中央店

住所:中央区北5条西17丁目

STVハウジングプラザギャラリー北円山会場内

 

 

東店

住所:厚別5条8丁目4-3

北海道マイホームセンター森林公園駅前会場内