札幌東店

ごあいさつ 4/26

皆様 こんにちは (*´∀`*)

先週末は、とても暖かくなりましたね

本州では、30℃越えの真夏日となったところもあったようですが

季節外れの暖かさで、熱中症にならないように

こまめな水分補給などでお気を付けいただければと思います。

a

先日、丸山店長がお客様から「お土産」をいただきました

松尾ジンギスカンの「松」の字が大きく書かさった

特大”えびせん”だそうです!!

ジンギスカンではなく、えびせん・・・なんですね((笑

K様、ユニークで素敵なお土産ありがとうございました(≧∇≦)

ーーー★ーーー★ーーー★ーーー

「わくわく スプリングフェア」絶賛開催中です(*´∀`*)

まもなく終了となりますので、お急ぎくださいww

皆様のお越しを、心よりお待ちしております

ーーー★ーーー★ーーー★ーーー

a

さて、今週のブログでは・・・

【新メンバー 前田さん紹介】と

「中谷さん家のみきおくん」をお送り致します

綺麗な写真(?!笑)やカワイィ写真がいっぱいですので

ぜひ、最後までお楽しみくださいませ♪♪

一番最後に、新しいメンバー紹介画像も掲載しました

a

<< 新メンバー 前田さん >>

2018年4月7日(土

札幌東店に新しい仲間が加わりました!!

前田 晴美(まえだ はるみ)さんです(´ω`*

年齢:非公開ww (ご想像にお任せします

出身地:札幌市厚別区 (生まれも育ちも厚別です

趣味:旅行 (旅行大好き~~~

  

前職は美容関係のお仕事をされていたとのことで、

とってもオシャレな方ですよ(´•ω•`)

そして、笑顔がとても素敵です(///ω///)

最後に、ブログをご覧の皆様へコメントをいただきました。

「仲良くしてくださいっっっ!!

・・・え それだけですか??

「・・・えへへ(´∪`)ゞ

女性目線で、お客様のお家づくりを

お手伝いしていきたいと思っております!!

よろしくお願い致します。」

a

ということで、札幌東店に初めての“女性営業”が加わりました🌼

どうぞ、よろしくお願い致します(´∪`*)

a

<< 中谷さん家の みきお君 >>

これまでに、何度かブログでも登場している

インテリアコーディネーター中谷さんの愛犬「みきお君」ですが、

あっという間に1歳5ヶ月になるそうです!!

そして最近、みきお君の様子がちょっと”おかしい”みたいで

おもしろ写真と可愛い写真をいただきましたので、

ご紹介したいと思います(*´˘`*)

ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー

最近のみきお君・・・相変わらず可愛いです(*´艸`*)

皆様、お気付きでしょうか

そうなのです!!

最近のみきお君、クッションに潜るそうなのですww

ソファーにも潜ろうと、座面をガリガリするそうで

中谷さんは慌てて阻止しているんだとか((笑

ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー

  

きっと、このチェック柄のクッションがお気に入りなんですね

手前のセクシーな足は、中谷さんの足だそうです((笑

ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー

ここからは、ひたすらカワイィみきお君

ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー

みきお君の成長を、いつも楽しそうに話してくださる

中谷さんなのでした((´∀`*))

私もワンちゃん飼いたいなぁ~(n*´ω`*n)

a

『無垢フロア』の家

私達は、「人と地球にやさしい家づくり」を目指し、
皆様の家づくりのお手伝いをさせていただいております。
そこで【無垢フローリング】×【自然健康塗料】のご紹介です

<無垢フローリング>

無垢フロアー

~家の中で森林浴をする暮らしの実現~

木材は天然素材として、人の感覚に心地よさをもたらしてくれます。
作り物でない不規則な木目が、天然の無垢材ならではの
落ち着きや安らぎ感を与えます。

さらに、カビやダニの発生を防ぎ有害物質を吸湿してくれるので
体調管理やアトピー対策にもピッタリです

そんな【無垢フローリング】を、ユニバーサルホームでは
『Will-Suzuki』さんのものでご用意。
こだわりの木材製品の販売だけではなく、
森林再生活動も行っている“人と自然にやさしい企業”さんです。

Will-Suzuki無垢フロアができるまで1

Will-Suzuki無垢フロアができるまで2

Will-Suzuki無垢フロアができるまで3

上記が、『Will-Suzuki』さんの無垢フロア製造工程です。
こちらは、もちろん安心の【国産品】です!!

<自然塗料>

無垢フローリングの塗料は、『Will-Suzuki』さんと
提携している『Bona』さんのものを使用しています。
スウェーデンで設立し、今ではフローリングメンテナンス業界で
“世界トップ”のメーカーさんです!!

【HP掲載用】Bona塗料

【HP掲載用】Bonaの歴史

【HP掲載用】Bona社概要&施工事例

フローリングの魅力を最大限に引き出す、
より安全な製品を探求し続けているメーカーさんで
世界的に著名な施設も、多く手がけているのです!!

ーーー☆ーーー★ーーー☆ーーー

この、最強タッグのフローリングを
「マイホーム」で使ってみませんか??
“世界的な建物”の仲間入りですよww
健康に良く、デザイン性も高いなんて嬉しすぎますよね(≧艸≦)

ーーー☆ーーー★ーーー☆ーーー

さらに、ユニバーサルホームにしか出来ない
『無垢フロア × 床暖房』!!

床暖房の温度

札幌東店にも、サンプルや資料を多数ご用意しておりますので
ぜひ、ご来店・ご体感
くださいませε=ε=(ノ≧∇≦)

皆様、いかがお過ごしでしょうか
お出掛けの際は、ぜひユニバーサルホーム札幌東店」へ
お立ち寄りください

地熱床システム&地熱床暖房”で、 冬はポカポカ
夏はヒンヤリとした快適な空間をご体感いただけます。

札幌東店は、2013年9月に新モデルハウスがグランドオープンし
お陰様で、大変多くのお客様にご来店いただいております。
Rコンセプトという商品で、曲線美が目を惹く
『ナチュラル&モダンスタイル』の素敵なモデルハウスです

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!

ユニバーサルホームは、札幌に3店舗ございます
ぜひ、お近くの店舗へお越しくださいませ

札幌豊平店   豊平店

札幌南店    札幌南