札幌東店

ごあいさつ 4/19

皆様 こんにちは (•ᴗ•)

先週末は、少し冷え込みましたね(´・ω・`;)

今週はググっと気温が上がりそうですが、

朝晩・昼間との気温差で体調を崩されないように

どうか、お気を付けください💛

ーーー★ーーー★ーーー★ーーー

「わくわく スプリングフェア」絶賛開催中です(*´∀`*)

皆様のお越しを、心よりお待ちしております

ーーー★ーーー★ーーー★ーーー

a

さて、今週のブログでは・・・

【O様 お引き渡し】をお送り致します♪♪

ぜひ、今週も楽しみながらご覧くださいませ(´ω`*

★☆★☆ O様 お引き渡し ☆★☆★

2018年2月10日(土

完成したお家が、O様にお引き渡しされました

とても可愛らしい外観が目を惹き、

内観もアクセントクロス使いが楽しい

オシャレなお家に仕上がりましたO(≧∇≦)O

早速、お邪魔してみましょう🌼🌼

●○●○●○●○●

R下がり壁が可愛らしい外観ですね(*´˘`*)

アクセントタイル部分は、よりR曲線がくっきりと見えて

ひときわ目を惹く、素敵なお家です。

  

ミストグリーン】の玄関ドアも、ホワイトの

外壁総タイル貼りに良く映えていますね

●○●○●○●○●

玄関には、大容量の「コの字玄関収納」が取り付けられました。

また、シューズクロークも設けられ可動棚が取り付けられましたが

こちらも、R下がり壁で間仕切られています

●○●○●○●○●

こちらは、16帖程のLDKです。

玄関ホールからLDK、1階洋室まで【アーリーアメリカン】色の

無垢フロアで仕上げられました。

とても温かみのあるカラーですよね(´∪`*)

リビング上部には、2帖分ほどの吹き抜けがあり

天井には(私の憧れのww)シーリングファンが

取り付けられています

●○●○●○●○●

こちらは、リビング隣の6帖程の洋室です。

●○●○●○●○●

さて、キッチンを見てみましょう

システムキッチンも、食器棚も、オフホワイトのような

【イタリアンウォルナット】色の扉カラーが選ばれました。

食器棚のある壁には、鮮やかなブルーのアクセントクロスが貼られ

奥には可動棚が取り付けられました🌼

●○●○●○●○●

上部にガラスブロックが施されたお部屋は・・・

3帖程の洗面所でした!!

階段下を有効活用した可動棚や、天井近くには2本の

ステンレスパイプが取り付けられました。

洗面化粧台の扉カラーは【クリエペール】です。

システムバスルームのアクセントパネルには、

アクアブルー】が選ばれました。爽やかですね

海の綺麗なリゾートにいるような気分になれそうですww

トイレは、便器カラーが【ブルーグレー】で

アクセントクロスには、北欧のデザイナーによる幾何学的で

シンプルなパターン柄が選ばれました

●○●○●○●○●

では、2階にも行ってみましょうε=ε=(ノ≧∇≦)

階段の壁にもガラスブロックが施されています

●○●○●○●○●

2階ホールは6.5帖程の広さがあり、吹き抜け部分に沿って

とても大きなカウンターが取り付けられました。

さらに、着脱式物干し「ホスクリーン」も

1セット取り付けられました(・ω・)

●○●○●○●○●

こちらは、6.5帖程の主寝室です。

可愛らしい北欧風花柄のアクセントクロスが鮮やかです

ウォークインクローゼットも、広々の3.5帖です!!

●○●○●○●○●

こちらは、5.8帖程の洋室です。

ブルーのストライプ柄アクセントクロスのお部屋です。

こちらも5.8帖程の洋室です。

北欧風でパープルの花柄アクセントクロスのお部屋です。

●○●○●○●○●

O様 この度は、お引き渡し誠におめでとうございます!!

お引き渡しから、2ヶ月程が経ちましたが

住み心地はいかがでしょうか

今後とも、末永くよろしくお願い致します。

a

『無垢フロア』の家

私達は、「人と地球にやさしい家づくり」を目指し、
皆様の家づくりのお手伝いをさせていただいております。
そこで【無垢フローリング】×【自然健康塗料】のご紹介です

<無垢フローリング>

無垢フロアー

~家の中で森林浴をする暮らしの実現~

木材は天然素材として、人の感覚に心地よさをもたらしてくれます。
作り物でない不規則な木目が、天然の無垢材ならではの
落ち着きや安らぎ感を与えます。

さらに、カビやダニの発生を防ぎ有害物質を吸湿してくれるので
体調管理やアトピー対策にもピッタリです

そんな【無垢フローリング】を、ユニバーサルホームでは
『Will-Suzuki』さんのものでご用意。
こだわりの木材製品の販売だけではなく、
森林再生活動も行っている“人と自然にやさしい企業”さんです。

Will-Suzuki無垢フロアができるまで1

Will-Suzuki無垢フロアができるまで2

Will-Suzuki無垢フロアができるまで3

上記が、『Will-Suzuki』さんの無垢フロア製造工程です。
こちらは、もちろん安心の【国産品】です!!

<自然塗料>

無垢フローリングの塗料は、『Will-Suzuki』さんと
提携している『Bona』さんのものを使用しています。
スウェーデンで設立し、今ではフローリングメンテナンス業界で
“世界トップ”のメーカーさんです!!

【HP掲載用】Bona塗料

【HP掲載用】Bonaの歴史

【HP掲載用】Bona社概要&施工事例

フローリングの魅力を最大限に引き出す、
より安全な製品を探求し続けているメーカーさんで
世界的に著名な施設も、多く手がけているのです!!

ーーー☆ーーー★ーーー☆ーーー

この、最強タッグのフローリングを
「マイホーム」で使ってみませんか??
“世界的な建物”の仲間入りですよww
健康に良く、デザイン性も高いなんて嬉しすぎますよね(≧艸≦)

ーーー☆ーーー★ーーー☆ーーー

さらに、ユニバーサルホームにしか出来ない
『無垢フロア × 床暖房』!!

床暖房の温度

札幌東店にも、サンプルや資料を多数ご用意しておりますので
ぜひ、ご来店・ご体感
くださいませε=ε=(ノ≧∇≦)

皆様、いかがお過ごしでしょうか
お出掛けの際は、ぜひユニバーサルホーム札幌東店」へ
お立ち寄りください

地熱床システム&地熱床暖房”で、 冬はポカポカ
夏はヒンヤリとした快適な空間をご体感いただけます。

札幌東店は、2013年9月に新モデルハウスがグランドオープンし
お陰様で、大変多くのお客様にご来店いただいております。
Rコンセプトという商品で、曲線美が目を惹く
『ナチュラル&モダンスタイル』の素敵なモデルハウスです

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!

ユニバーサルホームは、札幌に3店舗ございます
ぜひ、お近くの店舗へお越しくださいませ

札幌豊平店   豊平店

札幌南店    札幌南