札幌東店

ごあいさつ 11/17

見出し

皆様 こんにちは |´∀`)ノ)) HELLO

11月も、あっという間に半ばを迎えました。。。

雪がちらつく光景も、もう普通に感じてしまうくらい

11月スタートからすっかり冬ですが、そんな影響も有るのか無いのか

インフルエンザが1ヶ月~1ヶ月半ほど早く流行しているそうですΣ(゚Д゚;)!!

皆様は大丈夫ですか??

そんな中、中山峠スキー場が予定より早くOPENしたり、

大雪山 黒岳スキー場も自然雪でOPENしました。

札幌近郊のスキー場も今週末(18日・19日)に続々とOPENの予定です

風邪&インフルエンザに気を付けて、楽しく元気にいきましょう

早く初滑りしたいなぁ~(´∀`艸)

さて、今週のブログで【金山さん ダイエット最終結果発表

【小椋さん ダイエット宣言】のダイエット2本立てでお送り致しますww

最後までお楽しみいただけると嬉しいです・.:゚。o(´ω`*)

本編の前に、まずは・・・

オレンジキューブライン

!!! ユニバ札幌限定 土地情報 !!!

a

皆様!! スゴイ土地情報が入って来ましたよ

ユニバーサルホーム札幌直営店(東店豊平店南店)の

3店舗限定でのお取扱いです

他メーカーさんでお考えの皆様、スミマセン。。。

場所は、人気が高い「札幌市清田区里塚」です。

なかなかこの辺りは、売土地が出ないので貴重な物件ですね

土地面積は約53坪で、小学校や中学校、イオンモールが

すぐ近くにあるので、利便もバッチリです(*・∀-)

当たり前ではありますが、先着1名様限定となりますので

清田区で土地を探していらっしゃる方は、ぜひご検討ください。

また、詳しく知りたい方は、お気軽にご連絡いただければと思います(´∪`*)

ユニバーサルホーム札幌東店

TEL:011-807-3110

皆様からのお問合せをお待ちしております

オレンジキューブライン

!!! 金山さん ダイエット最終結果発表 !!!

8月18日更新のブログで「ダイエット宣言」をした、営業の金山さん。

10月6日更新のブログで、9月30日までの2ヶ月間の成果を

皆様にご報告致しました。

まずは、おさらいしておきましょう

【目標】腹囲:90㎝  体重:69.9㎏

スタート【8月1日】腹囲:100㎝  体重:77㎏

測定1回目【9月30日】腹囲:95.5㎝  体重:73.55㎏

なかなか目標へ近付けませんでした。

そして1ヶ月・・・10月31日の測定日を逃してしまったとのことで

11月10日(体重)・12日(腹囲)、いよいよ最終結果発表です!!

・・・(゚Д゚;)

・・・Σ(゚Д゚;)

【目標】腹囲:90㎝  体重:69.9㎏

a

結果【11月10日・12日】腹囲:92.5㎝ 体重:71.25㎏

KIMG0746

金山さんが、証拠にと撮ってくださったお写真ですww

惜しいっ!!

でも思っていたより(笑)、結構目標に近付いていたのですね

8月から3ヶ月間お疲れ様でした

腹囲が「-7.5㎝」体重が「-5.75㎏」で、わずかに目標には

辿り着かなかったものの、外見でも変化が分かるほどですよ

皆様にも、その変貌をご披露したかったのですが・・・

金山さんから「延長戦をお願いします!!!」と。

皆様、お許しいただけますか あと1ヶ月程お付き合いいただけますか

ということで、次回が本当の最終結果発表です(-∀-`; )

年末に、有終の美を飾れるのか・・・ 乞うご期待

オレンジキューブライン

<< 小椋さん ダイエット宣言!! >>

a

先日の朝礼で、小椋さんから突然の「ダイエット宣言」

最近あった健康診断で『隠れ肥満』と言われたらしく、

それにショックを受けて、ダイエットを決意したんだとか・・・(´∇`;)

早速、私は取材を試みましたww

※事務所内で写真を撮った為、ゴチャゴチャしていますがご了承ください(>_<)

●○●○●○●○●

佐々木 : まずは、現在の数値を教えてください

小椋 : 身長175㎝・体重70㎏・体脂肪率23%です。。。

佐合 : 体脂肪23%??それはヤバいわ。。

写真 2016-11-12 9 47 08

写真 2016-11-12 9 47 22 写真 2016-11-12 9 47 26

佐々木 : スラっとしているイメージでしたが、、、
う~ん・・・確かに横からみると、若いわりにお腹が(-∀-`;
では佐合さん、腹囲の測定をお願いしますww

佐合さん:はいよっ!!

写真 2016-11-12 9 42 54 写真 2016-11-12 9 43 07

佐々木 : ど、どうですか

佐合 : う~んと・・・80、 いや、79.・・・

写真 2016-11-12 9 43 16

佐々木 : 79.5㎝ですね
さて、【体重:70㎏  体脂肪率:23%  腹囲:79.5㎝】と
現状が分かったところで・・・小椋さん目標をお願いします

小椋 : え~っと、【体重:65㎏ 体脂肪率:19%台 腹囲:75㎝】で!!

小椋さんに目標を立てていただきました。

12月最終営業日までの期間でチャレンジするそうです

ということで、皆様に結果をお伝えするのは年明けになりますが

結果を楽しみにしていてくださいね(*`・ω・)ゞ

以上、小椋さんのダイエット宣言でした~((笑

オレンジキューブライン

(*´∪`) オリジナルカタログ プレゼント中 (´∪`*)

ユニバーサルホームでは、これまでに大変多くのお客様の

お手伝いをさせていただいてきました。

最近では、ユニバーサルホームでもオススメしている

『アンティーク』のお家をお手伝いすることも多くなりましたが、

ついに「アンティーク」施工事例集のカタログが完成しました

●○●○●○●○●

写真 2016-06-13 17 33 34

「STYLE BOOK」と名付けられた今回のカタログは

全99ページのボリュームがありますよ!!

表紙は、私もお引渡し式に出席させていただいた

担当営業:佐藤店長 & 担当工務:表主任の「J様邸」のお写真ですね

(2015年9月17日更新のブログでご紹介しましたよ

では、カタログの内容を少しだけご紹介しちゃいます(≧∇≦)

写真 2016-06-13 17 32 11

写真 2016-06-12 11 47 50

それぞれの写真には、わかりやすい説明も書いてあり

間取り図や床面積、使用した無垢フロアも載ってます

写真 2016-06-13 17 38 41

写真 2016-06-13 17 34 51

写真 2016-06-13 17 38 06

全部で11物件のご紹介が載っています。

写真 2016-06-12 11 46 02

写真 2016-06-12 11 46 49

さらに、【インテリアコーディネートのワンポイントレッスン】として

照明・カーテン・アクセントパーツのご紹介なども★☆

●○●○●○●○●

ご興味のある皆様へ、無料でプレゼントしておりますよ(*・∀-)

ぜひ、マイホーム計画のご参考になさってください!!

ご希望の方は、札幌東店へお越しください(◍•ᴗ•◍)

お待ちしております

(数に限りがございますので、どうぞお早めに!!

オレンジキューブライン

★  WOOD ONE ★

『WOOD ONE』は、新築やリフォームに使用する

無垢フローリングや室内ドア、階段などの住宅建材と

システムキッチンや洗面化粧台などの住宅設備機器を扱っている、

“木と共に歩んできた”木質総合建材メーカーさんです。

全国34ヵ所にショールームがあり、実際に

デザインや木の素材感を確かめることが出来ます

・・・☆・・・★・・・☆・・・

<キッチン>

DSCF4794

DSCF4793

DSCF4837

●○●○●○●○●

DSCF4803

●○●○●○●○●

DSCF4796

DSCF4836

●○●○●○●○●

DSCF4804

●○●○●○●○●

DSCF4805

●○●○●○●○●

DSCF4806

●○●○●○●○●

DSCF4807

●○●○●○●○●

DSCF4819

DSCF4822

・・・☆・・・★・・・☆・・・

<洗面台>

DSCF4797

DSCF4798

●○●○●○●○●

DSCF4799

DSCF4800

・・・☆・・・★・・・☆・・・

<建具(ドア)>

DSCF4810

●○●○●○●○●

DSCF4823

 DSCF4824

・・・☆・・・★・・・☆・・・

<フローリング・階段>

DSCF4826

DSCF4827

DSCF4828

・・・☆・・・★・・・☆・・・

今、ユニバーサルホームがおすすめしている

『アンティーク住宅』にピッタリのアイテムがたくさん!!

詳しくはこちらをクリック♪

2013WOODONE_LOGO015

また、札幌東店にもカタログ等をご用意しておりますので

お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ(´•ω•`♥)

オレンジキューブライン

『無垢フロア』の家

私達は、「人と地球にやさしい家づくり」をめざし

皆様の家づくりのお手伝いをさせていただいております。

そこで、【無垢フローリング】×【自然健康塗料】のご紹介です

<無垢フローリング>

無垢フロアー

~家の中で森林浴をする暮らしの実現~

木材は天然素材として、人の感覚に心地よさをもたらしてくれます。

作り物でない不規則な木目が、天然の無垢材ならではの

落ち着きや安らぎ感を与えます。

さらに、カビやダニの発生を防ぎ有害物質を吸湿してくれるので

体調管理やアトピー対策にもピッタリです

●○●○●○●○●

そんな無垢フローリングを、ユニバーサルホームでは

Will-Suzuki』さんのものをご用意。

こだわりの木材製品の販売だけではなく、

森林再生活動も行っている“人と自然にやさしい企業”さんです。

Will-Suzuki無垢フロアができるまで1

Will-Suzuki無垢フロアができるまで2

Will-Suzuki無垢フロアができるまで3

上記が、『Will-Suzuki』さんの無垢フロア製造工程です。

こちらは、もちろん安心の【国産品】です!!

●○●○●○●○●

<自然塗料>

無垢フローリングの塗料は、『Will-Suzuki』さんと提携している

Bona』さんのものを使用します。

スウェーデンで設立し、今ではフローリングメンテナンスの業界で

“世界トップ”のメーカーさんです!!

【HP掲載用】Bona塗料

【HP掲載用】Bonaの歴史

【HP掲載用】Bona社概要&施工事例

フローリングの魅力を最大限に引き出す、

より安全な製品を探求し続けているメーカーさんで

世界的に著名な施設も、多く手がけているのです!!

●○●○●○●○●

この、最強タッグのフローリングを

マイホームで使ってみませんか??

世界的な建物の仲間入りですww

健康に良く、デザイン性も高いなんて嬉しすぎますよね(●≧艸≦)

●○●○●○●○●

さらに、ユニバーサルホームにしか出来ない

無垢フロア × 床暖房!!

床暖房の温度

 札幌東店にも、サンプルや資料を多数ご用意しておりますので

ぜひご来店くださいませε=ε=(ノ≧∇≦)

オレンジキューブライン

アンティーク住宅

ユニバーサルホームで、

無垢フロアと一緒に注目していただきたいのが

“アンティーク住宅”です

女性を中心に、年齢を問わず人気のある「アンティーク」。

おとぎ話や映画に出てくるような、

憧れのお家に住みませんか??

ユニバーサルホームがお手伝いさせていただきます(*´˘`*)

アンティーク施工事例1

アンティーク施工事例2

アンティーク施工事例3

アンティーク施工事例4

アンティーク施工事例5

アンティーク施工事例6

アンティーク施工事例7

アンティーク施工事例8

アンティーク施工事例9

アンティーク施工事例10

アンティーク施工事例11

ぜひ、お近くのユニバーサルホームへお越しくださいませ

オレンジキューブライン

Shabby Shic

~シャビー・シック~

 あ

シャビー・シックとは、

デザイナー“レイチェル アシュウェル”が提唱し始めたスタイルで

『古いけど 味がある』アンティーク家具と、上品な花柄やフリルなどを

合わせた、クラシックでエレガントなインテリアの事。

ユニバーサルホームでは、そんな雰囲気にピッタリな自然素材や

R壁などを取り入れた【アンティーク住宅】をご提案致します。

【訂正済】シャビーシック文カット版

アンティークが好きな方はもちろん、どんな物なのか

見てみたい・聞いてみたいと思っている方も、

ぜひお気軽にご来店くださいませ!!

皆様のお越しを、お待ちしております(*´∀`*)

オレンジキューブライン

2016.7.25-2

皆様、いかがお過ごしでしょうか

お出掛けの際は、「ユニバーサルホーム札幌東店」へ

ぜひぜひお越しください

地熱床システム&地熱床暖房”で

冬はポカポカ夏はヒンヤリとした

快適な空間をご体感いただけます。

札幌東店は、2013年9月に新モデルハウスがグランドオープンし

お陰様で、大変多くのお客様にご来店いただいております。

Rコンセプトという商品で、曲線美が目を惹く

『ナチュラル&モダンスタイル』の素敵なモデルハウスです

札幌東店社員が制作しました、オリジナルの空間

【アンティークコーナー:Muku・Nuku CAFE】も大人気ですv(≧∀≦)v

プレゼンテーション1

このメンバーで、皆様のお越しをお待ちしております!!

オレンジキューブライン

ユニバーサルホームは、札幌に3店舗ございます。

ぜひ、お近くの店舗へお越しくださいませ♪

札幌豊平店   豊平店

札幌南店    札幌南