札幌東店

ごあいさつ 3/26

見出し

皆様、3月最終週いかがお過ごしですか

あっという間に4月ですね!!

少し雪が降った日もありましたし、まだ風の冷たさを感じますが

もう【春】ですよ~(˙︶˙)

入園・入学・進学・入社・・・新しいステージの始まりです!

社会人になると、あまり意識しなくなってしまいますが

何か新しい目標や夢を持って、新しい1年を

有意義に過ごすことが出来ればイィですよね。。。

さて、今週のブログは

M様邸の完成写真をご紹介致します

最後までお楽しみいただけたらと思います(*´˘`*)

a

オレンジキューブライン

<< M様邸 完成・お引渡し >>

担当営業:山本さん & 担当工務:田嶋係長の M様邸が完成し

M様へお引渡しされました!!

早速、出来上がったM様邸を見せていただきましょう

●○●○●○●○●

2015.3.14 010

2015.3.14 009

2015.3.14 014

まずは外観から・・・。

ポーチに掛かる屋根が、とっても可愛らしいですね

外壁タイルも、屋根の下と窓の下の色を変えていて

周りとは一味違う、オシャレなお家に仕上がりました。

屋根は「テラコッタオレンジ」、

玄関ドアは「ラスティックウッド」という色です。

カードキーやシールキーで鍵の開け閉めが出来るドアです!!

●○●○●○●○●

2015.3.14 018

玄関を入ると、正面にはニッチのある壁が。

何を飾るのでしょうか??楽しみですね(≧∇≦)

●○●○●○●○●

左側を向いてみると・・・

2015.3.14 016

Rの下がり壁が、なんとも可愛らしいシューズクロークが

2015.3.14 019

なんと、玄関⇒洗面所⇒脱衣室⇒浴室と

真っ直ぐ行くことができる動線が確保されています★★

●○●○●○●○●

2015.3.14 022

洗面化粧台は幅が1200㎜あり、ゆったり使えます。

朝の準備で重なった時も、並んで使えますねww

扉は「カフェブラウン」で、落ち着ける色合いになっています。

●○●○●○●○●

2015.3.14 027

脱衣室は2帖程あり、ゆったり着替えが出来ます。

ステンレスパイプも2本設置してあり、洗濯物をすぐに干せて

家事もラクラクですね

●○●○●○●○●

2015.3.14 026

浴室は爽やかな雰囲気ですね

アクセントパネルは「クレアライトグレー」をチョイス

●○●○●○●○●

2015.3.14 035

2015.3.14 032

こちらが、お待ち兼ねのLDKですO(≧∇≦)O

17帖以上ある広々空間です。

2015.3.14 028

2015.3.14 033

約4帖分の吹き抜けがあり、開放感抜群です!!

2015.3.14 056

吹き抜け下の窓には、とってもオシャレなカーテンレールが

●○●○●○●○●

2015.3.14 034

2015.3.14 036

キッチンは、落ち着いたベージュ系の色で統一。

2015.3.14 031

●○●○●○●○●

リビングに繋がる4.5帖のお部屋は、

タタミ敷の和洋室になっています。

2015.3.14 029

乳白色の畳が、程よい【和】を醸し出していますね

2015.3.14 030

たっぷりの収納が2つも!!

●○●○●○●○●

2015.3.14 020

1階のトイレは、とっても華やかです

『今日も1日、楽しく頑張ろう』と思えそうな雰囲気ですね(´∪`*)

●○●○●○●○●

2015.3.14 039

では、2階に上がってみましょうε=ε=(ノ≧∇≦)

●○●○●○●○●

2015.3.14 041

2015.3.14 044

階段を上がると、吹き抜けのあるホールがあります。

下を覗いてみますか??

2015.3.14 048

リビングが一望できます

●○●○●○●○●

2015.3.14 040

2階のトイレは、イタリアンレストラン風に感じるのは

私だけでしょうか??

シンプルですが、イエローのクロスと

ブラウンの手摺・巾木、ピンクベージュ系のタイルが

落ち着きのある大人な雰囲気で、私の好きな感じですww

●○●○●○●○●

2015.3.14 052

2015.3.14 050

こちらは7.5帖の主寝室です。

2.3帖のウォークインクローゼットには、

たっぷり収納ができそうです(◍•ᴗ•◍)

●○●○●○●○●

2015.3.14 042

2015.3.14 049

2015.3.14 045

2階には、主寝室の他に洋室が3部屋あります

3部屋とも5帖以上で、充実した収納も確保されています。

●○●○●○●○●

いかがでしたか?

収納たっぷりで、お部屋も広々。

ご家族が、毎日笑顔で過ごせそうですね(Ο´∇`Ο)

最後に、お引渡し式でのオフショット

2015.3.21 041

このお家と一緒に、たくさんの思い出を作ってね

M様 お引渡しおめでとうございます

今後とも、末永くよろしくお願い致します!!

●○●○●○●○●

~おまけ~

IMG_2453

M様から、お菓子をいただきました!!

担当営業:山本さん(中央)と担当工務:田嶋係長(右)で

記念撮影をしていると・・・

工務の松山さんが、我慢できずに手を伸ばしてきました((笑

いただいたお菓子は、スタッフ全員で美味しくいただきました

ご馳走様でしたヽ(*´∀`)ノ

a

オレンジキューブライン

  ♪ ♪ ひなまつり ♪♪

ご紹介が遅くなってしまいましたが、

ひなまつりに業者さんからケーキの差し入れをいただきました!!

IMG_2416

毎年、美味しいケーキをいただきまして

本当にありがとうございます(♡˙︶˙♡)

ご馳走様でした

オレンジキューブライン

  ★  WOOD ONE ★

『WOOD ONE』は、新築やリフォームに使用する

無垢フローリングや室内ドア、階段などの住宅建材と

システムキッチンや洗面化粧台などの住宅設備機器を扱っている、

“木と共に歩んできた”木質総合建材メーカーさんです。

全国34ヵ所にショールームがあり、実際に

デザインや木の素材感を確かめることが出来ます!

・・・☆・・・★・・・☆・・・

<キッチン>

DSCF4794

DSCF4793

DSCF4837

●○●○●○●○●

DSCF4803

●○●○●○●○●

DSCF4796

DSCF4836

●○●○●○●○●

DSCF4804

●○●○●○●○●

DSCF4805

●○●○●○●○●

DSCF4806

●○●○●○●○●

DSCF4807

●○●○●○●○●

DSCF4819

DSCF4822

・・・☆・・・★・・・☆・・・

<洗面台>

DSCF4797

DSCF4798

●○●○●○●○●

DSCF4799

DSCF4800

・・・☆・・・★・・・☆・・・

<建具(ドア)>

DSCF4810

●○●○●○●○●

DSCF4823

 

DSCF4824

・・・☆・・・★・・・☆・・・

<フローリング・階段>

DSCF4826

DSCF4827

 

DSCF4828

・・・☆・・・★・・・☆・・・

今、ユニバーサルホームがおすすめしている

『アンティーク住宅』にピッタリのアイテムがたくさん!!

詳しくはこちらをクリック♪

2013WOODONE_LOGO015

また、札幌東店にもカタログ等をご用意しておりますので

お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ(´•ω•`♥)

オレンジキューブライン

『無垢フロア』の家

私達は、「人と地球にやさしい家づくり」をめざし

皆様の家づくりのお手伝いをさせていただいております。

そこで、【無垢フローリング】×【自然健康塗料】のご紹介です♪

<無垢フローリング>

無垢フロアー

~家の中で森林浴をする暮らしの実現~

木材は天然素材として、人の感覚に心地よさをもたらしてくれます。

作り物でない不規則な木目が、天然の無垢材ならではの

落ち着きや安らぎ感を与えます。

さらに、カビやダニの発生を防ぎ有害物質を吸湿してくれるので

体調管理やアトピー対策にもピッタリです!

●○●○●○●○●

そんな無垢フローリングを、ユニバーサルホームでは

Will-Suzuki』さんのものをご用意。

こだわりの木材製品の販売だけではなく、

森林再生活動も行っている“人と自然にやさしい企業”さんです。

Will-Suzuki無垢フロアができるまで1

Will-Suzuki無垢フロアができるまで2

Will-Suzuki無垢フロアができるまで3

上記が、『Will-Suzuki』さんの無垢フロア製造工程です。

こちらは、もちろん安心の【国産品】です!!

●○●○●○●○●

<自然塗料>

無垢フローリングの塗料は、『Will-Suzuki』さんと提携している

Bona』さんのものを使用します。

スウェーデンで設立し、今ではフローリングメンテナンスの業界で

“世界トップ”のメーカーさんです!!

【HP掲載用】Bona塗料

【HP掲載用】Bonaの歴史

【HP掲載用】Bona社概要&施工事例

フローリングの魅力を最大限に引き出す、

より安全な製品を探求し続けているメーカーさんで

世界的に著名な施設も、多く手がけているのです!!

●○●○●○●○●

この、最強タッグのフローリングを

マイホームで使ってみませんか??

世界的な建物の仲間入りですww

健康に良く、デザイン性も高いなんて嬉しすぎますよね(●≧艸≦)

●○●○●○●○●

さらに、ユニバーサルホームにしか出来ない

無垢フロア × 床暖房!!

床暖房の温度

 

札幌東店にも、サンプルや資料を多数ご用意しておりますので

ぜひご来店くださいませε=ε=(ノ≧∇≦)

オレンジキューブライン

アンティーク住宅

ユニバーサルホームで、

無垢フロアと一緒に注目していただきたいのが

“アンティーク住宅”です♪

女性を中心に、年齢を問わず人気のある「アンティーク」。

おとぎ話や映画に出てくるような、

憧れのお家に住みませんか??

ユニバーサルホームがお手伝いさせていただきます(*´˘`*)♡

アンティーク施工事例1

アンティーク施工事例2

アンティーク施工事例3

アンティーク施工事例4

アンティーク施工事例5

アンティーク施工事例6

アンティーク施工事例7

アンティーク施工事例8

アンティーク施工事例9

アンティーク施工事例10

アンティーク施工事例11

ぜひ、お近くのユニバーサルホームへお越しくださいませ

オレンジキューブライン

Shabby Shic

~シャビー・シック~

 あ

シャビー・シックとは、

デザイナー“レイチェル アシュウェル”が提唱し始めたスタイルで

『古いけど 味がある』アンティーク家具と、上品な花柄やフリルなどを

合わせた、クラシックでエレガントなインテリアの事。

ユニバーサルホームでは、そんな雰囲気にピッタリな自然素材や

R壁などを取り入れた【アンティーク住宅】をご提案致します。

【訂正済】シャビーシック文カット版

アンティークが好きな方はもちろん、どんな物なのか

見てみたい・聞いてみたいと思っている方も、

ぜひお気軽にご来店くださいませ!!

皆様のお越しを、お待ちしております(*´∀`*)

オレンジキューブライン

 007

008

 

オレンジキューブライン

012

建てるならいま!8月

普段の買い物では、電子マネーの普及などの影響もあり

もう増税したことを、意識しなくなってきていような気がします。

しかし、金額が大きくなると

5%-8%の差を感じてしまうのではないでしょうか。

でも、大丈夫です!!

お住まいをお考えの皆様、ご安心ください

増税した今だからこそ、お得にマイホーム計画を実行できますよ!

詳しくは、札幌東店へ( ´▽`*)

資金計画はもちろんですが、土地やプランなど

不安をお持ちの方・ご相談を希望されている方、

お気軽にお越しくださいませ

社員一同、お待ちしております!!

オレンジキューブライン

 地熱床 写真3

春の陽気を感じられる日が、ちょくちょくとありますが

まだまだ毎日、風が冷たいですよね(-∀-`; )

朝晩は、特に寒さが身に凍みます。

お体が冷えた時には、

「ユニバーサルホーム札幌東店」へ

ぜひお越しください♪

地熱床システム”の基礎ならではの

ポカポカと快適な空間をご体感いただけます。

札幌東店は、2013年9月に新モデルハウスが

グランドオープンし、お陰様で

多くのお客様にご来店いただいております。

『ナチュラル&モダンスタイル』の素敵なモデルハウスです

札幌東店社員が制作しました、オリジナルの空間

【アンティークコーナー:Muku・Nuku CAFE】も大人気ですv(≧∀≦)v

皆様のお越しを、お待ちしております!!

 

 

オレンジキューブライン

ユニバーサルホームは、札幌に3店舗ございます。

ぜひ、お近くの店舗へお越しくださいませ♪

札幌豊平店   豊平店

札幌南店    札幌南