札幌東店

ライフスタイル充実の家PartⅡ

北海道江別市 T様邸 平成23年 3月お引渡し

sapporohigashi111020s16a.jpg

sapporohigashi111020s16b.jpg

1階面積:68.00㎡(20.57坪)
2階面積:55.25㎡(16.71坪)
述べ床面積:123.25㎡(37.28坪)

T様邸は6月2日更新分の施工事例ご紹介でも掲載させていただきました!
今回はリビングやキッチンなどより
前回、ご紹介できなかったお写真を掲載致します★

sapporohigashi111020s16a.jpg

sapporohigashi111020s16c.jpg

玄関横には大きな収納スペースが設けられております!
とっても広い玄関スペースはL字型★
白を基調としたシューズボックスもたっぷり収納です!

sapporohigashi111020s16d.jpg

ダークブラウン調の階段床面はとってもシックでお洒落な印象です♪
パウダールームの向えにはロールスクリーンで仕切られた収納も完備!

sapporohigashi111020s16e.jpg

sapporohigashi111020s16f1.jpg
sapporohigashi111020s16f2.jpg

LDKは広く、明るくとても開放的な空間です。
ブラウン系の家具も上品な暖かさと落ち着いた雰囲気です♪

sapporohigashi111020s16g.jpg

猫の〝みみちゃん〟もリビングでまったり、おくつろぎ中でした♪

sapporohigashi111020s16h1.jpg
sapporohigashi111020s16h2.jpg

sapporohigashi111020s16i.jpg

今では、春先にはなかった畑ができていました!
ウッドデッキや家の周りの添え木1つ1つも旦那様の手作りです!!
すばらしい出来栄えでしたよ♪

sapporohigashi111020s16j.jpg

帰りがけ虹がでました!ちょっと太めのきれいな虹だったので記念に★

sapporohigashi111020s16a.jpg

2度も、お写真を撮らせていただき本当にありがとうございます。

広いお庭がですので、これからますますエクステリアが完成に
近づいていくのが楽しみですね★

これからもスタッフ一同、どうぞ宜しくお願い致します!