札幌東店

家族のふれあいと団らんを大切にしたお家

北海道札幌市 E様邸 平成21年 3月お引渡しsapporohigashi111013s15a.jpg

sapporohigashi111013s15b.jpg

1階面積:56.00㎡(16.94坪)
2階面積:51.50㎡(15.58坪)
述べ床面積:107.50㎡(32.52坪)

sapporohigashi111013s15a.jpg

sapporohigashi111013s15c.jpg

夕方、家族団らんのお食事中にも関わらず快くお写真を撮らせていただきました!
2人のかわいらしいお子様もポーズを決めてくれましたよ~♪

sapporohigashi111013s15d.jpg

お部屋の中心ともなるキッチンは赤を選ばれております。
ポイントカラーとして素適なお色です!食品庫もたっぷり入ります!

sapporohigashi111013s15e.jpg

LDKは2人のお子様が走り回って遊べるぐらい広々です♪

sapporohigashi111013s15f.jpg

リビング上にあります吹き抜けからは、
たくさんの明るさを取り込み、とっても開放的な空間です!
いつだって家族の気配を感じられる吹き抜けです。

sapporohigashi111013s15g.jpg

家族の思い出写真や旦那様の趣味で集められています
フィギアなども拝見させて頂きました!

sapporohigashi111013s15a.jpg

夕方、遅くの訪問にもかかわらず、
快くお家のお写真を撮らせて頂きました。

本当にありがとうございました
これからの2人のお子様の成長が楽しみですね♪
これからも、どうぞ末永いお付き合いを宜しくお願い致します!