坂戸店

【施工事例】スキップフロア、吹き抜け天井が開放的なお家

ようこそお越し下さいました!

どうぞごゆっくりご覧下さいませ!

担当 T・M

 

新しいお家が完成しました。

 

クールな外観です。

 

ワンちゃんの為にスキップフロアを作りました。

下のスペースがワンちゃん用、

上には作業スペースとして

カウンターテーブルを付けました。

 

落ちないように、後から

フェンスを付ける予定です。

 

吹き抜け天井が開放的です。

 

 

折り下げ天井にして奥行きを持たせ、

カフェのような空間にしました。

 

大工さんに、トイレの造作洗面台を

作ってもらいました。

小物など飾れば、自分の空間を

作れますね。

 

スマートな洗面台なので、

空間を有効活用出来ます。

 

納も大容量です。

よ~く見ると、ミッキーマウスが

描かれています。

 

ワンちゃんと一緒に暮らす生活、

楽しみですね!

 

現在建築中の施工事例

こちらからご覧下さいませ↓


物件情報こちらをご覧下さいませ↓

モデルハウス見学予約

こちらをクリックして下さいませ↓

 

公式HPこちらからどうぞご覧下さいませ↓

坂戸店インスタグラムはこちらからどうぞ↓

(ログイン状態でないと見れません)

 

ユニバーサルホーム坂戸店の場所はこちら、

PCデポさんの目の前です↓