坂戸店

3連 窓 キャンパー 吹き抜け天井 アイアン

ようこそお越し下さいました!

どうぞごゆっくりご覧下さいませ!

担当 T・M

 

他店になりますが、

かなりオシャレなお家を建てた方が

いらっしゃいます。

 

まずはリビング。

3連の特徴的な窓がまず目に入ります。

吹抜け天井で解放感があります。

キッチンもオシャレです。

照明選びがかなりお上手です。

3連窓の向こうは、

くつろぎスペースになっております。

床暖房なので窓際でも暖かいです。

壁にプロジェクターで映画を映します。

ランドリールームもオシャレにまとまっています。

 

昔だと縁側に該当すると思うのですが、

お客様とちょっと話せる空間や中庭など

非日常的な空間があると、

気持ちに余裕が生まれるかもしれません。

 

現在建築中の施工事例

こちらからご覧下さいませ↓


物件情報はこちらをご覧下さいませ↓

モデルハウス見学予約

こちらをクリックして下さいませ↓

 

公式HPはこちらからどうぞご覧下さいませ↓

坂戸店インスタグラムはこちらからどうぞ↓

(ログイン状態でないと見れません)

 

ユニバーサルホーム坂戸店の場所はこちら、

PCデポさんの目の前です↓