坂戸店

猛暑日 夏 住宅 涼しい エアコン 断熱

ようこそお越し下さいました!

どうぞごゆっくりご覧下さいませ!

9月になっても暑さがおさまりませんね。

朝も暑いですが夕方も西日がギラギラ暑く、

汗をかいてしまいます。

 

歩いて通勤しているのですが、

行きも帰りもいつも汗が止まりません。

 

気象庁によると、

真夏日30℃以上、

猛暑日35℃以上、

酷暑日40℃以上

だそうです。

こんな時にオススメなのが、

ユニバーサルホームの地熱床システム

 

玄関お風呂場以外

コンクリートで基礎を埋める為、

土間みたいに涼しいです。

 

下の写真は、弊社展示場の床です。

黄色のパイプはポリブデン管と言い、

不凍液を流し冬は床暖房として温めます。

玄関とお風呂場以外、

写真のようにコンクリートで基礎を埋めます

なので、トイレも、

キッチンも、

廊下も、

もちろんリビングも、

床の下はすぐコンクリートなので、

夏は涼しく冬は暖かいです。

 

以前、夏休みに忘れ物をして

会社に取りに行ったのですが、

あまりに涼しいので

クーラーを付けっ放しにしてしまった??!

と思い確認したのですが、

全部スイッチは切れていました。

 

1,2日は経っているのに

こんなに涼しいなんてあり得ないと思いました。

基礎がコンクリートなので

ずっと涼しさをキープできるのです。

 

これが逆に温められると、なかなか冷めません。

それが弱点でもあります。

春先、いきなり暖かくなっても

なかなか冷めないので少し暑いです。

 

その場合は、

窓を開けるかクーラーを付ければ

ある程度は涼しくなります。

 

公式YouTubeにも載っておりますので、

是非ご覧下さいませ!

 

モデルハウス見学予約

こちらをクリックして下さいませ↓

 

現在建築中の施工事例

こちらからご覧下さいませ↓


 

公式HPはこちらからどうぞご覧下さいませ↓

坂戸店インスタグラムはこちらからどうぞ↓

(ログイン状態でないと見れません)

 

ユニバーサルホーム坂戸店の場所はこちら、

PCデポさんの目の前です↓