坂戸店

寄居町 玉淀 祭り 2023 8/5(土)花火 水天宮

ようこそお越し下さいました!

どうぞごゆっくりご覧下さいませ!

担当 T・M

 

4年ぶり?に開催された、

寄居玉淀水天宮祭りに

行って参りました!

夜7時半くらいに着きました。

寄居駅からも花火が見えました。

大通りを一直線に歩くと、

花火を上げている河川に近づいて行きます。

秩父の天然氷を使ったかき氷が

売っていました。

一度食べた事がありますが、

頭がキーンとなりません。

混雑はしていましたが、

道路が広いのでゆったり見られます。

かなり近くで花火を見る事が出来ます。

音が地響きみたいに大きいです。

写真だと小さく写っていますが、

実際はかなり大きいです。

花火をスマホで撮るのは

なかなか難しかったです。

街全体に落ち着きがありしっかりしていて、

最後まで安心して花火を楽しめました。

次回は、

玉淀河川に浮かぶ5つの船山車を

見てみたいです。

 

モデルハウス見学予約

こちらをクリックして下さいませ↓

 

現在建築中の施工事例

こちらからご覧下さいませ↓


 

公式HPはこちらからどうぞご覧下さいませ↓

坂戸店インスタグラムはこちらからどうぞ↓

(ログイン状態でないと見れません)

 

ユニバーサルホーム坂戸店の場所はこちら、

PCデポさんの目の前です↓