坂戸店

ふかし壁 付加す 付加し壁 ベッド①

ようこそお越し下さいました!

どうぞごゆっくりご覧下さいませ!

最近、ふかし壁にするお客様が増えています。

 

ふかし壁とは、漢字にすると付加す

意味はそのまま、

壁を少し前に出っ張らせる事です。

 

エコカラットもそうですが、

凹凸があるとホテルみたいで

オシャレが感がぐっと増します


このふかし壁にケータイや目覚ましを置き、

ベッドを置いたとき

寝ている状態で取りやすい高さ

ふかし壁を付けました。

 

最初は反対側に

カウンターテーブルを取り付ける予定でしたが、

物置になるのが嫌という事で、

ふかし壁になりました。

 

壁を15センチ出しましたが、

部屋も全然狭くならず

思った以上にオシャレになりました。

両脇にライトを付ければ、

本当にホテルのようになりますね。

 

担当 T・M

 

モデルハウス見学予約

こちらをクリックして下さいませ↓

 

現在建築中の施工事例

こちらからご覧下さいませ↓


 

公式HPはこちらからどうぞご覧下さいませ↓

坂戸店インスタグラムはこちらからどうぞ↓

(ログイン状態でないと見れません)

 

ユニバーサルホーム坂戸店の場所はこちら、

PCデポさんの目の前です↓