坂戸店

キッチン収納 隠す収納 引き戸

ようこそお越し下さいました!

どうぞごゆっくりご覧下さいませ!

キッチンはついごちゃごちゃしがち

ですよね。

すべて隠す収納にしたお客様が

いらっしゃいます。

アイランドキッチン後ろの収納に、

すべて隠れる引き戸を付けました。

扉を閉めるだけで済むので

突然の来客時にも慌てなくて良いですね。

白なので清潔感があります。

FIX窓(開かない窓)が隣にあって、

目線が外に行くので、

ごちゃごちゃしていても

あまり気にならないかもしれません。

担当 T・M

 

モデルハウス見学予約

こちらをクリックして下さいませ↓

 

現在建築中の施工事例

こちらからご覧下さいませ↓


 

公式HPはこちらからどうぞご覧下さいませ↓

坂戸店インスタグラムはこちらからどうぞ↓

(ログイン状態でないと見れません)

 

ユニバーサルホーム坂戸店の場所はこちら、

PCデポさんの目の前です↓