坂戸店

  テレワークはリビングのワークスペースが便利♪

こんにちは。

すっかりコロナ感染防止対策でマスクや手の消毒が習慣になりました。

テレワークをされている方もいらっしゃいますね。

小さなお子様がいるとテレワークはとても大変です(>_<)

テレワーク中、働くママにとってリビングにワークスペースがあると便利です。

個室にワークデスクをつけてしまうと個室に籠ることになるのが悩み・・・

リビングの壁に横付けできるワークデスクがあるとママはお子様を見守りながらお仕事ができます。

施工例をご紹介します

椅子を置けば、パパとママが並んで在宅勤務できます☆

もちろんお子様の学習スペースとしても使えます。

マイホームを新築するときにはぜひ参考にしてみてください(^^♪