坂戸店

家の基礎は大事です!

こんにちは。

来週にはやっと梅雨明けしますね。

これから暑い夏がきます。日本の夏といえば湿気です。

しっかり換気をしないと家にカビが発生してしまいます。

お気に入りのバックにカビが生えた時はかなりショックでした。

夏の湿気は不快ですね

°˖✧˖ユニバーサルホームは湿気をシャットアウトします°˖✧☆✧˖°

その秘密はユニバーサルホームの地熱床システムの基礎にあります。

地熱床システムは地面と床下に砂利を敷き詰め密閉し、その上をコンクリートで仕上げた工法です。

地熱床システムの基礎

完全密閉構造なので、湿気をシャットアウトしカビやシロアリの発生を防止します。

また床下に暑い空気が入らないので夏でも涼しく快適です。

 

一般的なベタ基礎

基礎と床下の間に空間があります。

 

地熱床システムの基礎についてもっと詳しく知りたい方は、

ユニバーサルホーム坂戸店に遊びに来てくださいね。

スタッフ一同お待ちしております。