坂戸店

UVフロアコーティングしました。 

こんにちは。

朝晩がとても寒いですね。

秋になると焼き芋が無性に食べたくなります。

食欲の秋です。

今日はUVフロアコーティングをしたS様邸のリビングをご紹介します。

フローリングにツヤがあってピカピカに輝いています

リビングに入ると高級感を感じました。

UVフロアコーティングはキズや日焼け、湿気などの生活によるダメージから長期間に渡り保護してくれます。

新築の時にコーティングしておけば、20年美しい床で快適に暮らせます。

コーティングの材料も医療や食器にも実用されている安全な材質なので、小さなお子様やペットがいるご家庭にもおすすめです。

熱にも強いので、床暖房仕様のフローリングでも安心。

お掃除も簡単で水拭き、洗剤、スチームモップOKです

S様邸はツヤありでピカピカの床でしたが、風合いを活かした自然な仕上がりの半ツヤタイプもありますよ。