坂戸店

スタイリッシュで美しい畳 施工例

こんにちは。

ずっと猛暑日が続いていますね。

仕事から帰ってくると、畳の部屋で横になってついつい寝てしまいます。

今日はS様邸の素敵な畳の部屋をご紹介します。

ダイケンの「健やかおもて」ヘリなし畳です。

特徴は日焼けや色あせしにくく、カビやダニの発生を抑えます。

樹脂コーティングされているので撥水性に優れ、

飲み物をこぼしてしまっても、拭くだけできれいになります。

お掃除が楽に。

S様はワンちゃんを飼っていらしゃるので、耐久性のある畳なら快適に生活できますね。

そしてカラーのラインナップが豊富です。

S様邸は薄桜色です。

明るく、やさしい雰囲気の畳空間になりました。