坂戸店

キャットウォーク

こんにちは。

朝と夜は涼しくなりましたが、まだ昼は暑いですね。

最近にゃんこが家の中をものすごい勢いで走り回ります。

ダイニングテーブルやテレビボードに登り、家の中を走り回っています。

にゃんこは典型的な日本猫の丸顔のわんぱくな女の子です。

猫は癒されますね。

キャットウォークのご紹介です。

大切な愛猫にいかがですか。

リビングの壁にキャットウォークを作れば、猫の遊び場になります。

猫は高い場所が好きですよね。にゃんこはいつもタンスの上で寝ています。

猫ちゃんとリビングで楽しい時間が過ごせそうです。

先日ニトリでにゃんこ時計を見つけました。

なんだか私の飼ってる猫に似てるような・・・。 

黒猫と三毛猫の2種類でした。