坂戸店

カリモク家具

216717679_R

こんにちは。北風が吹いて寒くなってきました。最近木枯らし1号が発表されましたね。0579t_768761_

皆さま体調を崩さないようお気をつけください。

ユニバーサルホーム坂戸店は1階全室床暖房で冬でも暖かく快適です。エコ床暖なので、環境やお財布にもやさしいのです。055gz_759529_パンダ

ユニバーサルホーム坂戸店で暖かさを感じてみてください。

スタッフ一同皆様のご来場をお待ちしております。04tvl_650519_(タイトルなし)

この前、シマホで家具を見ていたらステキなソファを見つけました。

家といったら家具ですよね。053t8_749579_整理

DSC_0139_R

カリモクのソファです。三人掛けです。座ってみると背もたれが高くて首が楽でした。真ん中のはサイドテーブルですが、ソファにさし込んで肘掛けとして使っています。053t8_749607_

背もたれは高いですが、肘掛けの部分が抜けているので部屋に置いてもすっきり見えます。座り心地も良くてスタイリッシュでした。

今日はユニバーサルホーム坂戸店スタッフのお誕生日がもうすぐなので、みんなでケーキでお祝いしました。04tvl_650522_

DSC_0029_R

sakado2