坂戸店

衣類乾燥

82i_R

こんにちは。今日は秋雨で涼しいです。04gan_421544_梅雨だねーД

皆さま暑かったり、寒かったり体調管理に気をつけてくださいね。04tvl_650522_

今日の天気では、洗濯物はあまり乾かないですね。05afw_779897_(タイトルなし)

先日ケーズデンキに行ったら、アイリスオーヤマの衣類乾燥機カラリエを見つけました。0561y_768601_目

DSC_0076_R

DSC_0077_R

夏は送風モード、冬は乾燥風モードで一年中使えます。首ふり機能がついているので、洗濯物が多い時にも便利です。0579t_768761_

洗濯物の生乾き臭は嫌ですよね。カラリエで部屋干しをスピード乾燥できたら便利だなと思いました。

切タイマーもついてます。

sakado20

ユニバーサルホームは浴室が乾燥室になります05100_766636_衣類乾燥できます。055gz_759545_

IMG_3402_R

詳しくはユニバーサルホーム坂戸店のスタッフに、お気軽にお尋ねくださいませ。

お待ちしております。04tvl_650519_(タイトルなし)

sakado1.jpg