坂戸店

ごあいさつ

sakado140710a.jpg

最近は暑かったり寒かったり、寒暖の差が激しい日々が続いていますね(~o~)
体調など崩さないよう、気をつけてください!

本日もモデルルームの建設の進み具合をお知らせします\(^o^)/

モデルルームの建設も着々と進み、お部屋の中にフローリングを貼る作業に入りました!

sakado140710b.jpg

sakado140710c.jpg

どうですか????

キレイニなってますよね\(^o^)/?

あ、青いものは模様ではないのでご安心を!

貼り付けたフローリングがずれないように、青いテープで固定してあるだけですので、
実際に皆さまがいらっしゃった時にはフローリング部分だけになっています\(^o^)/

実はこのフローリング、キレイなだけではないんです!

クッション性のあるフローリングなので、素足で歩いてみると普通のものよりもやわらかいんです!

私も実際に歩いてみましたが、ちょっとした感動でした(^_-)-☆

皆さまにも早くこの感動を味わってもらいたいなあ~・・・。

では、また次回(^_^)/~

sakado140710d.jpg