坂戸店

ごあいさつ

こんにちは(#^.^#) GWはいかがお過ごしでしたか?
暖かい日が続いたので、充実した時間が過ごせたことと思います。
ユニバーサルホーム坂戸では、現在新店舗の建築中とゆうことで、現場は着々と
進行中です(~o~)、一日も早く皆様と御逢いできることを願って現場の職人、スタッフ一同一丸となって工事を進めてまいります。

sakado140509a.jpg

sakado140509b.jpg

sakado140509c.jpg

sakado140509d.jpg

ユニバーサルホーム独自の地熱床システムのSRC基礎(蓄熱床工法)です。
鉄筋が規則的にはられていますがこの下は砂利層とコンクリートを満たした完全密封構造です。そのため外部からの湿気に対しても砂利層でストップ。また床下に木材を使用しないため、シロアリなどの生育に必要な水分と養分が存在しませんのでシロアリなどの発生はありません。
 不等沈下や突き上げに強い地盤支持力を発揮するとともに、
ゆがみやひずみが発生しない高水準施工などにより高耐久・高耐震・高品質な住宅を実現します。外からの冷気や湿気をシャットアウトし、床下の巨大な蓄熱層による天然の冷暖房効果が快適性や省エネを強力にバックアップします。

sakado140509e.jpg

sakado140509f.jpg

sakado140509g.jpg

温水式床暖房のパイプが張り巡らされました。蓄熱層の中を温水が流れるため
温度が下がりにくく床全体を均一に暖めます。部屋でもトイレでも廊下でも同様の快適さを提供します。
      ※詳しくは同ページ【選ればれる理由】から
少し、長くなってしまいましたが皆様に少しでもユニバーサルホームの特徴をわかっていただきたくてついつい熱くなってしまいました(^.^)/~~
ここまでお付き合いいただきありがとうございました(*^_^*)
また次回まで・・・・★☆☆★(^_-)-☆