浦和店

渋沢栄一 さん

こんにちわ!大宮店 山路です

 

皆さん!news見ましたかご覧になられましたか?

20年ぶりに紙幣が変わるそうですね!

福沢諭吉⇒渋沢栄一

樋口一世⇒津田梅子

野口英世⇒北里柴三郎

トレンドワードだったので思わず調べちゃいました

紙幣の色も変わりますね!

今のうちに全部集めなければ( *´艸`)…

 

 

 

ところで皆様は

お家の中で一番不満に思っていることはありますか?

 

私は水回り

特に最近お気に入りのお風呂に不満を寄せています!

洗面所…寒いと感じたことは誰しも一度はありますよね

 

ですが!今は洗面所にも

床暖房設備を引くことができるんです!!

まだ今の季節は床暖房をつけているので

暖かいです♪

 

 

少しでも興味持って下さる方がいらっしゃいましたら

下の来場予約ボタンから

ご予約宜しくお願い致します

 

皆様のご来場

スタッフ一同お待ちしております