浦和店

ふあっと家の中があたたかい😊床暖房(地熱床システム)の季節が来ました!!

半袖で過ごしていたかと思ったら、

急に冬のように寒くなりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

風も強く乾燥もしてきたので

うがい手洗いをして風邪引かないように

してくださいね。

 

さて、気温が下がるとお家の中でも

足元が冷えてきますよね。まずはエアコンをつける方も

多いと思います。

エアコンの風は、より乾燥するので苦手・・・という方も

いるかもしれません。

ユニバーサルホーム大宮店のモデルルーム、

床暖房の稼働しました!!

ふあっとあったかいです。

玄関入ってまず、そのあたたかさに

みなさま感動します。

 

 

弊社の床暖房は、

床下が砂利とコンクリートで密閉された床暖房になっている為、

床全体に温度が直接伝わり、

熱を蓄熱する仕組みになっています。

 

夏は涼しく、冬は暖かい

『ユニバの床』

ユニバーサルホームが自信をもっておススメします!

ユニバの床がすごい!

7つのポイントのご紹介です✨

 

その1 地震に恐れ知らず

東日本大地震にも、ほぼ無傷で残った

ユニバーサルホームの建物があり

 話題になりました。

 

その2 床下浸水はあり得ない

 

通常の木造住宅にある

通気口、床下を作らないから水害に強い。

 

その3 シロアリに強い

 

 

 

床下がコンクリートだから

シロアリが住みにくい?!住めないんです。

 

その4 1階全面が床暖房

 

 

お客様から大絶賛いただいてるのが

この全面床暖房(地熱床システム)

いつもほんのり暖かくて寒さ知らず。

その5 空気環境が抜群

 

 

風を起こさないから、お肌の乾燥もなく

喉にもやさしい暖房です。

 

その6 床暖房なのに無垢材

 

無垢の床を裸足で歩いてみると

その心地よさに皆さんおどろきます。

無垢材はおしゃれなインテリアとも

よく合いますよ!

ユニバーサルホームは数種類の無垢材から

選べます。

そして最後にこれからの季節にうれしい↓

その7 床が省エネの鍵

 

ユニバの床が夏は涼しく、冬は暖かいワケは、

それは地中の温度を利用するから。

井戸水が夏冷たくて冬は温かいように

地熱床システムはこの『天然の冷暖房効果』を

建物にもたらします。だから一年中快適なんです。

『ユニバの床』の良さ、お分かりいただけましたか?

冬はあたたかくて、夏はひんやり快適な

『ユニバの床』、一年中最高!

モデルハウスにて

是非この床暖房、体感してください😊

 

大宮店スタッフ一同お待ちしています!

是非、ご来場予約をしていらしてください!!

 

 

過去のブログでご紹介していますので

こちらもご覧ください↓↓

『地熱床システム』ジャパン・レジリエンス・アワード優秀賞を受賞㊗|埼玉大宮店のブログ|注文住宅のユニバーサルホーム (universalhome.co.jp)