浦和店

ブルーの外壁にベランダのウッド調のパネルが映える素敵なお家🏠

暑い日もありますが

朝夕の風は涼しく、秋めいてきました🍂

ラグビーのアルゼンチン戦は週末🚩

ガンバレ日本!!

スポーツの秋を楽しみたいですね🍻

今日は、引渡ししたS様邸のご紹介です。

青い空に、ネイビーの外壁

ベランダのウッド調の横パネル、玄関ドアが素敵✨です!

外壁:ALC グランロックKG-461

ベランダの横パネル:鳥居金属工業 ブラウンエンボニー

玄関ドア:YKKAP ヴェナートD30

 

ALCの外壁材とは?

過去のブログ、ご紹介します↓↓

高性能外壁ALCって何がすごい?注文住宅で人気の外壁材、その理由をお教えします🏠その①|埼玉大宮店のブログ|注文住宅のユニバーサルホーム (universalhome.co.jp)

高性能外壁ALCって何がすごい?注文住宅で人気の外壁材、その理由をお教えします🏠その②外観ご覧ください|埼玉大宮店のブログ|注文住宅のユニバーサルホーム (universalhome.co.jp)

 

陽当たりもよく、洗濯物がよく乾きそうなベランダです😊

 

リビングから見た玄関です↓↓

 

リビング

リビングに隣接した洋室もあります😊使い勝手よさそうです。

 

 

 

キッチン近くの廊下に

オープンな可動棚の収納スペース。

こういう棚ってあると便利ですよね♪

 

ここからは2Fです!

細くて横長の窓は

換気できるし、防犯の面でも安心です😊

 

アクセントクロスのカラーが今っぽいです😊

 

2Fの廊下にあるシェア型ファミリ―クローク↓↓

スーツケースや季節もの家電など、入れるものはたくさん。

ファミリーでシェアできるクローク、我が家にもほしいです!!

なんと小屋根裏もあります✨

8帖弱の広さ😊

お嬢様がいるご家庭なので、

小屋根裏もあると何かと役立つと思います。イイですね!

 

最後におしゃれな洗面所をご紹介します☆彡

ミラーの形もカラーもイイですね。

お客様がご用意されました✨

ベランダ、玄関ドアやフローリング、そして洗面所が

ウッドのカラーでまとまっていて統一感があり、

センスの良さを感じます~✨

 

ブログ掲載にご協力いただきましたS様、

どうもありがとうございました。

三連休も是非、大宮北ハウジングステージ会場

ユニバーサルホームへお越しください↓↓是非ご予約ください。