浦和店

『ブログ見ました!』で、DODのエコバックプレゼントします!是非、来場ください!!

 

まだ暑い日も続いていますのが

スポーツの秋、これからはイベントもたくさんありますね!

我が家も先日、子供の体育祭がありました👕

猛暑でしたが、

障害物競走に、リレーに大縄跳び、応援合戦にと

暑さなんて物ともせず

子供たちは全力で競い合っていました。

子供たちの『本気』の姿に親は感動でした🚩

勝利の歓喜と、悔し涙。青春ですね。

さて、こちらはユニバーサルホーム大宮店です↓↓↓

このモデルルームは

ユニバーサルホームが子育てとロングライフデザインを

兼ね備えた住まい

『KIDUKIきづき』

大事なことにきづく家、

子供たちの様子にきづいてあげられる家です。

3つのポイントがあります☝

子育てにやさしい

安心して育てられる

子供の成長に対応できる

 

使いやすい収納

変化に対応できる収納

必要なところに必要な収納

 

 

健康的に歳をかさねる

人も家も長持ち

長持ちするデザイン

 

ただいま『ブログ見ました!』でご来場の方に

アウトドアブランドDODのエコバック

ニンジンフォーザフィーチャープレゼントしています!!

先着順ですのでお早めに!!

(3Lサイズ)たっぷり収納

コラボハウス「キャンパー住みか」、ご好評いただいています

「キャンパーの住みか」とは??

ご存知ない方、過去のブログご覧ください↓

アウトドアの季節になってきました!キャンパー必見!『キャンパーの住みか』ご紹介します⛺|埼玉大宮店のブログ|注文住宅のユニバーサルホーム (universalhome.co.jp)

キャンパーの住みか⛺DODとコラボ企画!!|埼玉大宮店のブログ|注文住宅のユニバーサルホーム (universalhome.co.jp)

是非、ご来場予約お待ちしています↓↓↓