浦和店

どう過ごした?!大宮店メンバーの夏休み編⛺

昨晩はバスケットボールW杯で盛り上がり

すっかり寝るのが遅くなりました🏀

ディープスリー🏳

あの逆転劇は素晴らしかった!!

その余韻にまだ浸っています~ガンバレ日本🏳

 

今週で8月も終わりますね😢

今日から始業式で、2学期に突入している学校も

多いことでしょう。

我が家も今日から

また慌ただしい朝が始まりました💦

お弁当作りが始まります…。

残暑も厳しいので

ペースがつかめるまで無理せず行きましょう~

 

皆様の夏休みはいかがでしたか?

今日はユニバーサルホーム大宮店の

営業担当3名と事務1名の

2023年の夏の様子を少し載せたいと思います。

 

①今年の夏休みは受験生がいて

家族で出かけることが少なかった事務のFです。

ワンコを連れてのお出かけが多かった😊

車でのお出かけが大好き。

子供の塾への送り迎えにも

必ずついてきます↓↓

ママの美容院にも一緒にも行きたいと言うので

初美容院へ。

おとなしくしてました😊

 

②同じくワンちゃんを飼ってる営業担当Kです!

去年、2匹目を飼って

わちゃわちゃ にぎやかな毎日だそう🐕

 

③夏休みらしい画像を提供してくれた

営業担当Hです!

初めての映画へ🎬↓↓

大人気『仮面ライダーギーツ』

 

今年も暑かった!プールは最高!

実家に帰省して

やっぱりBBQ😊

 

あと1人、営業担当Wの画像が来ない。。。

これから夏を満喫✈

来月のブログにUPします♪ご期待ください☆彡

 

ハウジングステージ、9月もイベント開催しますので

どうぞご来場ください↓↓↓